終了

Adobe Photoshop Elements 15が起動しません。

New Here ,
May 14, 2017 May 14, 2017

リンクをクリップボードにコピー

コピー完了

Windows 10です。Adobe Photoshop Elements 15が起動しません。問題が発生したため、プログラムが正しく動作しなくなりました。プログラムは閉じられ、解決策がある場合はWindowsから通知します。のメッセージが出ます。解決方法教えていただけませんか。

表示

387

翻訳

翻訳

レポート

レポート
コミュニティガイドライン
他のユーザーへの思いやりを持ち、敬意を払いましょう。コンテンツの出典を明記し、投稿する前に内容が重複していないか検索してください。 さらに詳しく
community guidelines
Community Expert ,
May 14, 2017 May 14, 2017

コピー完了

下記の一般的なトラブルシューティングを実施してみるのが良いと思われますー

起動時のトラブル対処法(Windows 版 Photoshop Elements 14)

投票

翻訳

翻訳

レポート

レポート
他のユーザーへの思いやりを持ち、敬意を払いましょう。コンテンツの出典を明記し、投稿する前に内容が重複していないか検索してください。 さらに詳しく
New Here ,
May 15, 2017 May 15, 2017

コピー完了

お返事有難う御座いました。早速試させて頂きました。結果、A,B,C試しても同様のメッセージが出ました。

最後に再度インストールを行いましたが同じでした。OSに問題が有るのでしょうか?また対策情報有りましたら、ご指導お願い致します。有難う御座いました。

投票

翻訳

翻訳

レポート

レポート
Community Expert ,
May 16, 2017 May 16, 2017

コピー完了

最新

搭載されているGPUのドライバーが合わなくて起動できない場合もありますので

グラフィックカードがある場合はそちらのアップデート等も実施すると良いです。

たしかにOSをクリーンインストールする事で問題は改善できると思いますが、

労力がかかります、不要なソフトをシステムから停止してみる「C」でも改善できないとなると、

新規アカウント等の残された方法をとったり、

OSの再インストールの前にAdobe製品を全てアンインストールし

(FlashやReaderも含む)

下記ページの「D」を実施してみるのはいかがでしょうか?

こちらは通常のアンインストールでは削除しきれないファイルも綺麗に消してから

インストールを実施する方法となります。

投票

翻訳

翻訳

レポート

レポート