終了

CriativeCloud デスクトップと Photoshop Elements 15の認証を分けたい。

New Here ,
Jul 01, 2017 Jul 01, 2017

リンクをクリップボードにコピー

コピー完了

macOS Sierra で使用します。

購入前に確認をしようと思い、評価版をインストールして試しています。

Photoshop Elements 15をAdobeIDを入力してインストールし、

その後に、CriativeCloud デスクトップをインストールすると

勝手に Elementsで使用したAdobeIDでログインしてしまいます。

CCアプリケーションは、別のAdobeIDで使用したいと考えてい

るため、CCDをログアウトするとElements の認証も解除されて

利用することができません。

別々に認証のAdobeIDを利用する方法はないでしょうか。

よい手があればよろしくお願いします。

表示

461

翻訳

翻訳

レポート

レポート
コミュニティガイドライン
他のユーザーへの思いやりを持ち、敬意を払いましょう。コンテンツの出典を明記し、投稿する前に内容が重複していないか検索してください。 さらに詳しく
community guidelines
Community Expert ,
Jul 01, 2017 Jul 01, 2017

リンクをクリップボードにコピー

コピー完了

最新

別のAdobe IDにする理由がよくわからないのですが、

1ローカルアカウントに対して1つのAdobe IDになっている傾向があるので、おそらくそれが理由だと思います。

ですから同じIDで運用するか、そうでなければPC側のアカウントを切り替えるしかないように思います。

投票

翻訳

翻訳

レポート

レポート
コミュニティガイドライン
他のユーザーへの思いやりを持ち、敬意を払いましょう。コンテンツの出典を明記し、投稿する前に内容が重複していないか検索してください。 さらに詳しく
community guidelines