終了

ELEMENTS12で作業円が画面上に2つ表示します、

New Here ,
Feb 25, 2017 Feb 25, 2017

リンクをクリップボードにコピー

コピー完了

ELEMENTS12を使用していますが、最近ツールバーのスタンプツール、焼き込みツールを使用した時に作業円が2つ画面上に表示します、1つは作業画面の中央に、もう1つは

ELEMENTS画面の左上部に表示します(この円は移動はしませんがサイズを大きくしたり画像を拡大した時は一緒に拡大されます)、中央作業円も左上部円もサイズは同じ大きさで表示します、画像を細部加工する時など画像を拡大しますが左上部円も拡大され、画面上に2つの拡大された円が表示されレタッチ作業に支障をきたします、至急に対処したいと思いELEMENTSの再インストールなど試みましたが現象は解決しません、またELEMENTSのツールバーのクリアーもしてみたのですが現象は変わりません、環境設定の何れかの項目の設定ミスでしょうか?、また他の設定ミスでしょうか?、解決方法のお知恵を拝借したく宜しくお願い致します。

OS=WINDOWS7、64but   メモリー8Gbit

キーワード
Windows

表示

170

翻訳

翻訳

レポート

レポート
コミュニティガイドライン
他のユーザーへの思いやりを持ち、敬意を払いましょう。コンテンツの出典を明記し、投稿する前に内容が重複していないか検索してください。 さらに詳しく
community guidelines
アドビスタッフ ,
Feb 26, 2017 Feb 26, 2017

リンクをクリップボードにコピー

コピー完了

最新

アドビジャパンフォーラムをご利用いただきありがとうございます。

Premiere Elements コミュニティから Photoshop Elements コミュニティへ移動いたしました。

投票

翻訳

翻訳

レポート

レポート
コミュニティガイドライン
他のユーザーへの思いやりを持ち、敬意を払いましょう。コンテンツの出典を明記し、投稿する前に内容が重複していないか検索してください。 さらに詳しく
community guidelines