終了

Elements12 インストール

New Here ,
Sep 12, 2018 Sep 12, 2018

リンクをクリップボードにコピー

コピー完了

ELements 12 を再インストールしましたが 管理者のパスワードを入力する画面が出ません。DVDは今までに何度か使用していて問題はなかったです。

表示

355

翻訳

翻訳

レポート

レポート
コミュニティガイドライン
他のユーザーへの思いやりを持ち、敬意を払いましょう。コンテンツの出典を明記し、投稿する前に内容が重複していないか検索してください。 さらに詳しく
community guidelines
Community Expert ,

コピー完了

インストールだけで言えば下記に手順がありますが、どのタイミングの事を指しているでしょうか。

フォトショップエレメンツ12のインストール (Windows版) « Elements ブログ

フォトショップエレメンツ12のインストール(Mac OS版) « Elements ブログ

Mac OS版についてはインストールの段階で変更扱いになるので、有無を言わさず

OS側の管理者アカウントとパスワードを要求してきます。

Windows版については管理者アカウントでのインストールであればそれは要求されません。

いずれにしてもどのタイミングかが不明瞭なので、具体的なタイミングを記載されたほうがいいでしょうし、

特に聞かれないまま正常に利用できるのであれば、そのままの利用で構わないとは思います。

なお質問される際はOSバージョンなども記載しましょう。

下記のジャパンフォーラムの使い方なども参考にしてください。

Adobe Japan Forumsへようこそ!

投票

翻訳

翻訳

レポート

レポート
他のユーザーへの思いやりを持ち、敬意を払いましょう。コンテンツの出典を明記し、投稿する前に内容が重複していないか検索してください。 さらに詳しく
Community Expert ,

コピー完了

最新

重複投稿がありましたので削除しました。

投票

翻訳

翻訳

レポート

レポート