終了

PhoshopPremiere elements14 再インスト-ルが出来ません出来ません

New Here ,
Nov 06, 2020 Nov 06, 2020

リンクをクリップボードにコピー

コピー完了

長年elements14を使用して居りましたがHDDISKクラッシュ しましてSSDに取り替えました

古いHDDからは取り出すことも出来ず製品版からサイントスト-ル行いましたところこの

serial Numnberは使えないとのエラ-表示で

medium_.png

使用できません PhoshopPremiere elements14はこの機器しかインスト-るしておりません 2台まではインスト-ルできるはずですが他の機器には絶対にインストしておりません

なとぞ使用できるようにお願いします

※画像を加工しました。またPhotoshop Elements (us) から Photoshop Elementsフォーラム (jp) に移動しました。[moderator]

キーワード
ダウンロードとインストール

表示

126

翻訳

翻訳

レポート

レポート
コミュニティガイドライン
他のユーザーへの思いやりを持ち、敬意を払いましょう。コンテンツの出典を明記し、投稿する前に内容が重複していないか検索してください。 さらに詳しく
community guidelines
New Here ,

コピー完了

先の本文が辞書がおかしくなって解りにくいので 打ちなおしました申し訳ございません

PhoshopPremiere elements14を長年使用しておりまして
今回HDDがクラッシュしてSSD取り換えました
HDDからは救出することが出来ずそのまま再インスト-ル
を行いましたが このシリアルは使用できませんのエラ-で
困っています購入時には2台までは使用可能とのことで安心にてつかっていましたがこのようなことでどうしたら良いのでしょうか教えてください。

投票

翻訳

翻訳

レポート

レポート
他のユーザーへの思いやりを持ち、敬意を払いましょう。コンテンツの出典を明記し、投稿する前に内容が重複していないか検索してください。 さらに詳しく
Contributor ,

コピー完了

こんにちは / Konnichiwa!

I can't read nor write Japanese but I do understand some phrases. And I'm using Google translate for all the rest, so I suggest you do the same to understand my message; I'll make sure to keep things simple. So, to make sure you understand what I'm saying: Google翻訳を使用して私のメッセージを読んでください。 (Google don't fail me now! 😊).

If your serial number is already in use then this probably means you ran out of activations. The best way to solve this is to contact Adobe support and explain the problem, they might be able to reset your activation count after which you should be able to re-install Photoshop Elements.

I looked around and found a URL in English, and it seems they also have a Japanese version. I can't read that, but try looking for a way to chat with support, they can probably help you out with the activation reset:

https://helpx.adobe.com/jp/support/photoshop-elements.html

Keep your serial number handy so that they can look up its data for you. I hope this can help you!

Sorry, can't help myself, hope this is as appropriate as I think:

よろしくお願いします

投票

翻訳

翻訳

レポート

レポート
ガイド ,
Nov 08, 2020 Nov 08, 2020

コピー完了

最新

こんにちは

表示されている通り認証台数の超過です(意図せず二台認証になってしまったのかも)

サポートセンターに連絡して認証台数を調整してもらってください。

それと至急、アップした画像を削除なさって下さい。

(世界中の人に個人財産であるシリアル番号が見えてしまっています)

引き続き問題が起きるようであれば次回は以下の日本語フォーラムへお越し下さい。(こちらは英語フォーラムです)

https://community.adobe.com/t5/premiere-elements%E3%83%95%E3%82%A9%E3%83%BC%E3%83%A9%E3%83%A0/bd-p/p...

投票

翻訳

翻訳

レポート

レポート