終了

Photomerge 吸着機能の有無

New Here ,
Mar 12, 2019 Mar 12, 2019

リンクをクリップボードにコピー

コピー完了

①OSのバージョン : Windows 10

②Photoshop Elements のバージョン : Adobe Photoshop Elements 2018

③トラブルの内容 : 連続した写真をつなぎ合わせてパノラマ画像を作成したいが位置がバラバラで上手くつながらない。

Ver2018では連続写真を認識して自動で引き込む機能はなくなったのですか?

Adobe Photoshop Elements 2.0ではPhotomergeで(パーツの自動一致機能で隣接する画像を認識して結合する)で

上手く合成出来ない場合でも画像を手動で動かすと重なる部分を認識して自動で画像が引きこまれる機能がありました。

Ver2018では自動認識による画像の連結は出来ないのですか?

④エラーメッセージ : なし

キーワード
Windows

表示

475

翻訳

翻訳

レポート

レポート
コミュニティガイドライン
他のユーザーへの思いやりを持ち、敬意を払いましょう。コンテンツの出典を明記し、投稿する前に内容が重複していないか検索してください。 さらに詳しく
community guidelines
Community Expert ,

コピー完了

こんばんは、ps2018_wwwさん

下記リンクの「Photomerge Panorama」項は参考になりませんか。

Photoshop Elements のガイドモード - Photomerge 編集

投票

翻訳

翻訳

レポート

レポート
他のユーザーへの思いやりを持ち、敬意を払いましょう。コンテンツの出典を明記し、投稿する前に内容が重複していないか検索してください。 さらに詳しく
New Here ,

コピー完了

最新

ありがとうございます。150kw さん

Adobe Photoshop Elements 2018でPhotoshop Elements 10 および 11 と同じような事がしたいのですが、
Adobe Photoshop Elements 2018で「位置の変更のみ」と「画像にスナップ」に当たる方法はありませんか? 

投票

翻訳

翻訳

レポート

レポート