終了

Photoshopの使い方(Element2018)の仕様書はどこに存在しますか?

New Here ,
Mar 21, 2018 Mar 21, 2018

リンクをクリップボードにコピー

コピー完了

初めて element2018を購入し、写真画像などの加工にかんして全くの素人ですが、

当製品の使用方法などは、どこに存在するのでしょうか?

本、DVDなどで提供されているのでしょうか?

表示

662

翻訳

翻訳

レポート

レポート
コミュニティガイドライン
他のユーザーへの思いやりを持ち、敬意を払いましょう。コンテンツの出典を明記し、投稿する前に内容が重複していないか検索してください。 さらに詳しく
community guidelines

correct answers 1 件の正解

アドビスタッフ , Mar 21, 2018 Mar 21, 2018

アドビジャパンフォーラムをご利用いただきありがとうございます。

説明書に関しては、WEB上で見れるマニュアルを用意しております。

Photoshop Elements ヘルプ | Photoshop Elements ユーザーガイド

また、弊社からは書籍は出版していないのですが

以下ページに、Photoshop Elementsに関して使い方を紹介している本で

どのようなものが出版されているかを紹介しておりますので

ご参照いただき、目的に合いそうな本があれば、ぜひ見てみていただければ幸いです。

Adobe Photoshop Elements 関連書籍 | Adobe

また、内容から、Photoshop Elementsコミュニティへ移動いたしました。

投票

翻訳

翻訳
アドビスタッフ ,
Mar 21, 2018 Mar 21, 2018

リンクをクリップボードにコピー

コピー完了

最新

アドビジャパンフォーラムをご利用いただきありがとうございます。

説明書に関しては、WEB上で見れるマニュアルを用意しております。

Photoshop Elements ヘルプ | Photoshop Elements ユーザーガイド

また、弊社からは書籍は出版していないのですが

以下ページに、Photoshop Elementsに関して使い方を紹介している本で

どのようなものが出版されているかを紹介しておりますので

ご参照いただき、目的に合いそうな本があれば、ぜひ見てみていただければ幸いです。

Adobe Photoshop Elements 関連書籍 | Adobe

また、内容から、Photoshop Elementsコミュニティへ移動いたしました。

投票

翻訳

翻訳

レポート

レポート
コミュニティガイドライン
他のユーザーへの思いやりを持ち、敬意を払いましょう。コンテンツの出典を明記し、投稿する前に内容が重複していないか検索してください。 さらに詳しく
community guidelines