終了

Photoshop element8の再インストール

New Here ,
Sep 29, 2021 Sep 29, 2021

リンクをクリップボードにコピー

コピー完了

以前カメラを購入した時にelement8のCDが付属しておりました。

Windowsで使用しておりましたが、PCをMacに変更。再インストールをしたいのですがSetup.appはアップデートの必要があります。とメッセージが出てそれ以上進みません。

なにせ古いバージョンなのでインストールができるのであれば方法を教えてください。よろしくお願いします。

キーワード
Mac , ダウンロードとインストール , 手順

表示

240

翻訳

翻訳

レポート

レポート
コミュニティガイドライン
他のユーザーへの思いやりを持ち、敬意を払いましょう。コンテンツの出典を明記し、投稿する前に内容が重複していないか検索してください。 さらに詳しく
community guidelines

correct answers 1 件の正解

Community Expert , Sep 30, 2021 Sep 30, 2021

こんばんは

>macOS11.6 Windowsは7までとなっていました。再購入した方が良いですね。

PCは最新版ですね。それじゃPhotoshop Elements 8は、残念ながらインストール出来ません。

PCはM1搭載機ではありませんよね。

私の推定ですが、10月上旬になるとPhotoshop Elementsの次期バージョン(たぶん、2022?)が発売になると思いますので、 それを待って、できるだけアドビストアから購入されたほうが良いと思います。

発売になると、下記リンクからその内容を見ることができます。現在は、2021バージョンの内容になっています。

また、Photoshop Elements 8をお持ちですので、アップグレード版の購入が可能です。但し、Photoshop Elements 8のシリアル番号が分かっている必要があります。ディスクが入っている袋に書いてあると思いますが。

ダウンロード版は、Windows版またはMac版どちらかを指定しますので間違わないようにしてください。

Adobe Elementsファミリー

投票

翻訳

翻訳
参加者 ,

コピー完了

少し前に同様のご質問と回答がありましたので参考まで。

だいぶ前のバージョン8について

投票

翻訳

翻訳

レポート

レポート
他のユーザーへの思いやりを持ち、敬意を払いましょう。コンテンツの出典を明記し、投稿する前に内容が重複していないか検索してください。 さらに詳しく
New Here ,

コピー完了

ありがとうございました。

投票

翻訳

翻訳

レポート

レポート
Community Expert ,

コピー完了

こんにちは、nao0D4Cさん

>なにせ古いバージョンなのでインストールができるのであれば方法を教えてください。

・その付属のCD(DVD?)はWindows版、Mac版の両方に対応しているか。

・Mac PCのmacOSのバージョン。

が不明ですが、

動作保証されているMac PCへはインストール出来ると思いますが、最近のmacOS搭載のPCの場合は、動作保証されておらず、結論から言えば、インストール出来ないと思います。

なお、Photoshop Elements 8の動作保証OSは、Mac OS X v10.4.11 ~ 10.5.8 または Mac OS X v10.6です。

投票

翻訳

翻訳

レポート

レポート
New Here ,

コピー完了

150kwさん。ありがとうございました。

macOS11.6 Windowsは7までとなっていました。再購入した方が良いですね。

投票

翻訳

翻訳

レポート

レポート
Sep 30, 2021 Sep 30, 2021

コピー完了

こんばんは

>macOS11.6 Windowsは7までとなっていました。再購入した方が良いですね。

PCは最新版ですね。それじゃPhotoshop Elements 8は、残念ながらインストール出来ません。

PCはM1搭載機ではありませんよね。

私の推定ですが、10月上旬になるとPhotoshop Elementsの次期バージョン(たぶん、2022?)が発売になると思いますので、 それを待って、できるだけアドビストアから購入されたほうが良いと思います。

発売になると、下記リンクからその内容を見ることができます。現在は、2021バージョンの内容になっています。

また、Photoshop Elements 8をお持ちですので、アップグレード版の購入が可能です。但し、Photoshop Elements 8のシリアル番号が分かっている必要があります。ディスクが入っている袋に書いてあると思いますが。

ダウンロード版は、Windows版またはMac版どちらかを指定しますので間違わないようにしてください。

Adobe Elementsファミリー

投票

翻訳

翻訳

レポート

レポート
New Here ,

コピー完了

いろいろ教えてくださり有り難うございました。購入を検討します。

投票

翻訳

翻訳

レポート

レポート

コピー完了

お早うございます

>購入を検討します。

購入前には、無料体験版(上記リンクに記載があります)でPCに問題がないか等事前動作確認されることをお勧めします。1ヶ月間試用できます。

製品版移行時は、再インストールの必要はなく、シリアル番号を入力すれば、OKです。

投票

翻訳

翻訳

レポート

レポート
New Here ,

コピー完了

最新

丁寧に教えて下さり助かりました。ありがとうございます。

投票

翻訳

翻訳

レポート

レポート