終了

Photoshop Elementsで整理➸配信➸PDFスライドショー➸outlook2013字バケ発生

New Here ,
Nov 02, 2016 Nov 02, 2016

リンクをクリップボードにコピー

コピー完了

Photoshop Elements12(OSはWINDOWS10)で

整理➸配信➸PDFスライドショーをクリックすると

Outlook2013のメール画面に

送信  差出人(M)

宛先

件名(U)

添付ファイル(T) .pdf(KB)

ここにメッセージを入力しますの下段に

◆yElements Organizer ##########(字バケ発生)

hef=http adobe.com########(字バケ発生)の字バケが発生しました。

どのようにすれば、上記の字バケが解決するでしょうか。◆

この対応方法を教えていただきたいと思います。

キーワード
Windows

表示

406

翻訳

翻訳

レポート

レポート
コミュニティガイドライン
他のユーザーへの思いやりを持ち、敬意を払いましょう。コンテンツの出典を明記し、投稿する前に内容が重複していないか検索してください。 さらに詳しく
community guidelines

correct answers 1 件の正解

Community Expert , Nov 04, 2016 Nov 04, 2016

こんばんは、弘隆飯94020048さん

「字バケ」とは「文字化け」のことですよね。

Photoshop Elements 12とのことですので、以前はWindows 7や8.1で正常に使用できていたと思います。

で、 文字化けの症状が発生したのは、Windows 10にアップグレードしてからではないでしょうか。

もしそうであれば、Windows 10にアップグレードしたのが原因と推定されます。

Photoshop Elements 12の動作保証OSは、Windows XP SP3~8.1で(下記リンク)、Windows 10は対象外です。このため正常に動作しない可能性があります。

必要システム構成 | Adobe Photoshop Elements

下記リンクもご覧ください。

【エレメンツ製品ユーザーの皆様へ】Windows 10へのアップグレードの前に

対応策

現在では元のOSに戻せる期間が過ぎていますので、Photoshop Elements 15にバージョンアップすることくらいでしょうか。

投票

翻訳

翻訳
Community Expert ,
Nov 04, 2016 Nov 04, 2016

コピー完了

こんばんは、弘隆飯94020048さん

「字バケ」とは「文字化け」のことですよね。

Photoshop Elements 12とのことですので、以前はWindows 7や8.1で正常に使用できていたと思います。

で、 文字化けの症状が発生したのは、Windows 10にアップグレードしてからではないでしょうか。

もしそうであれば、Windows 10にアップグレードしたのが原因と推定されます。

Photoshop Elements 12の動作保証OSは、Windows XP SP3~8.1で(下記リンク)、Windows 10は対象外です。このため正常に動作しない可能性があります。

必要システム構成 | Adobe Photoshop Elements

下記リンクもご覧ください。

【エレメンツ製品ユーザーの皆様へ】Windows 10へのアップグレードの前に

対応策

現在では元のOSに戻せる期間が過ぎていますので、Photoshop Elements 15にバージョンアップすることくらいでしょうか。

投票

翻訳

翻訳

レポート

レポート
他のユーザーへの思いやりを持ち、敬意を払いましょう。コンテンツの出典を明記し、投稿する前に内容が重複していないか検索してください。 さらに詳しく
New Here ,
Nov 07, 2016 Nov 07, 2016

コピー完了

最新

150kw様

11/8 ××発信

御丁寧で解り易いコンントをいただきまして

ありがとうございました。

※ 個人情報が記載されていましたので該当箇所を削除しました。 フォーラム管理者

投票

翻訳

翻訳

レポート

レポート