終了

Photoshop Elementsの操作方法

New Here ,
Jan 23, 2021 Jan 23, 2021

リンクをクリップボードにコピー

コピー完了

今までPhotoshop Limited Editionを使ってきました。そのためにWindowsXPの古いPCを延命させて来ましたが限界に達しましたのでElementsを導入しようと体験版を使い始めました。

Limited Editionと操作方法がまるで違うので戸惑うばかりです。

どこかに基本的な操作方法を解説しているサイトなどはありませんでしょうか。

よろしくお願いします。

キーワード
手順

表示

86

翻訳

翻訳

レポート

レポート
コミュニティガイドライン
他のユーザーへの思いやりを持ち、敬意を払いましょう。コンテンツの出典を明記し、投稿する前に内容が重複していないか検索してください。 さらに詳しく
community guidelines
New Here ,

コピー完了

お騒がせしました。

自己解決しました。

また、必要な一通りの機能を確認したところ、当たり前ですがLimited Editionよりはるかに優れていますね。

購入手続きをしました。

よろしくお願いします。

投票

翻訳

翻訳

レポート

レポート
他のユーザーへの思いやりを持ち、敬意を払いましょう。コンテンツの出典を明記し、投稿する前に内容が重複していないか検索してください。 さらに詳しく
Community Expert ,

コピー完了

最新

こんにちは、元朗5F9Cさん

「Photoshop Elements 2021 使用方法」等のキーワードでインターネット検索しますと、数多くのサイトが表示されると思います。下記リンクはその例です。

Photoshop Elements ユーザーガイド (adobe.com)

フォトショップ エレメンツ(Photoshop Elements) 使い方-画像編集方法 (pclesson.net)

また、解説書を入手するのも良いと思います。

大きい書店に行けば取り揃えてあると思いますので、ご自身で確認して分かりやすい解説書を選ぶのが良いと思います。

投票

翻訳

翻訳

レポート

レポート