終了

Photoshop Elements旧ヴァージョン→Photoshop Elements15&Premiere Elemen

New Here ,
Nov 12, 2016 Nov 12, 2016

リンクをクリップボードにコピー

コピー完了

過去記事と重複していたら申し訳ありませんが、うまく見つけきらなかったので、

質問させてください。

Photoshop Elements 9のユーザです。

単体で使っていたのですが、動画の編集もしたいと思い

Photoshop Elementsのアップグレードの際、

Premiere Elements 15と一緒になったパッケージを買いたいのですが、

これもアップグレード版で良いのでしょうか?

表示

369

翻訳

翻訳

レポート

レポート
コミュニティガイドライン
他のユーザーへの思いやりを持ち、敬意を払いましょう。コンテンツの出典を明記し、投稿する前に内容が重複していないか検索してください。 さらに詳しく
community guidelines

correct answers 1 件の正解

Community Expert , Nov 12, 2016 Nov 12, 2016

こんにちは、佳世柳54428174さん

Photoshop Elements 9からPhotoshop Elements 15 & Premiere Elements 15にアップグレードしたいということですのね。

下記リンクに記載がありますが、大変曖昧な表現になっています。14迄は詳細に記載があったような気がするのですが。

間違いをなくすため、下記リンクの冒頭に問い合わせ電話番号が記載されていますので、問い合わせるのが良いと思います。

最新バージョンへアップグレードできる対象製品は何ですか

それから、PCのOSも(ビット数も含めて)下記リンクでよく確認してください。OSが古いと、インストールできなかったり正常に動作しなかったりします。

システム構成 | Photoshop & Premiere Elements 15 Mac/Win/PC

投票

翻訳

翻訳
Community Expert ,
Nov 12, 2016 Nov 12, 2016

コピー完了

こんにちは、佳世柳54428174さん

Photoshop Elements 9からPhotoshop Elements 15 & Premiere Elements 15にアップグレードしたいということですのね。

下記リンクに記載がありますが、大変曖昧な表現になっています。14迄は詳細に記載があったような気がするのですが。

間違いをなくすため、下記リンクの冒頭に問い合わせ電話番号が記載されていますので、問い合わせるのが良いと思います。

最新バージョンへアップグレードできる対象製品は何ですか

それから、PCのOSも(ビット数も含めて)下記リンクでよく確認してください。OSが古いと、インストールできなかったり正常に動作しなかったりします。

システム構成 | Photoshop & Premiere Elements 15 Mac/Win/PC

投票

翻訳

翻訳

レポート

レポート
他のユーザーへの思いやりを持ち、敬意を払いましょう。コンテンツの出典を明記し、投稿する前に内容が重複していないか検索してください。 さらに詳しく
New Here ,
Nov 25, 2016 Nov 25, 2016

コピー完了

ご回答、ありがとう存じます。

明日にでも問い合わせて見たいと思います。

投票

翻訳

翻訳

レポート

レポート
Community Expert ,
Nov 25, 2016 Nov 25, 2016

コピー完了

最新

お早うございます

土日はお休みです。28日(月)以降でお願いします。

投票

翻訳

翻訳

レポート

レポート