終了

Photoshop Elements 11 をダウンロードしたい

New Here ,
Jun 20, 2022 Jun 20, 2022

リンクをクリップボードにコピー

コピー完了

PCを乗り換えたのが Photoshop Elements 11 をダウンロードしたいのが、にあるのしょう? シリアルはあり

キーワード
手順

表示

173

翻訳

翻訳

レポート

レポート
コミュニティガイドライン
他のユーザーへの思いやりを持ち、敬意を払いましょう。コンテンツの出典を明記し、投稿する前に内容が重複していないか検索してください。 さらに詳しく
community guidelines
Community Expert ,

コピー完了

製品登録がなされていれば、アカウント管理のほうでダウンロードできると思います。

ただ、Ver.11自体が現行OSに対応しませんから(Windowsで8まで、OS Xで10.8まで)、有償で現行バージョンへのアップグレードを検討することからだと思います。

投票

翻訳

翻訳

レポート

レポート
他のユーザーへの思いやりを持ち、敬意を払いましょう。コンテンツの出典を明記し、投稿する前に内容が重複していないか検索してください。 さらに詳しく
New Here ,

コピー完了

実際、前のパソコンはWindows10 homesです。普通に Photoshop Elements 11 を使用していたですが、、、

投票

翻訳

翻訳

レポート

レポート
Jun 21, 2022 Jun 21, 2022

コピー完了

Windows10」と一括りにしますが,リリースから7年も経ちますからOS内部はだいぶ変わっていると考えるのが妥当です。また,PSE11が正常にインストールされた状態でOSをアップデートしても使えていたことが,新しいPCに約10年前のソフトを新規にインストールしても正常に使えるという保証にはならないと思います。

まあ実際にインストールできて使えそうならそれに越したことはないですが,もし今後もPhotoshop Elementsを使っていこうとお考えなら,アップグレードも検討されたほうがよいと思います。

投票

翻訳

翻訳

レポート

レポート
Jun 21, 2022 Jun 21, 2022

コピー完了

最新

自己責任で利用する分には差支えはないでしょう。

なお、旧製品の場合はそのままでは認証が通りません(IEベースの認証がサポート終了に伴って変更されているため)。

Creative Cloud デスクトップアプリケーションを契約に関わらず導入することで対策はできる状態なので、認証だけでいえばそれで回避できる可能性はあります。

ただし動作保証外である限り、起動や各種機能が正常動作する保証はないことを前提にしましょう。

投票

翻訳

翻訳

レポート

レポート