終了

Photoshop Elements 12をインストールしたいです

New Here ,
Mar 07, 2021 Mar 07, 2021

リンクをクリップボードにコピー

コピー完了

MacBookを新しく購入したので、以前買っていたPhotoshop Elements 12をインストールしたいと思うのですがDVDドライバーは持っていないのでネットからドライバーを取得しようと思っているのですが、どこからドライバーを入手するすることが可能でしょうか?

キーワード
Mac , ダウンロードとインストール

表示

474

翻訳

翻訳

レポート

レポート
コミュニティガイドライン
他のユーザーへの思いやりを持ち、敬意を払いましょう。コンテンツの出典を明記し、投稿する前に内容が重複していないか検索してください。 さらに詳しく
community guidelines
Community Expert ,

コピー完了

こんばんは、aoki5E24さん

>MacBookを新しく購入したので、

バージョンはmacOS v11.x(Big Sur)でしょうか。

Photoshop Elements 12の動作保証OS・バージョンはMac OS X v10.7、OS X v10.8、v10.9です。macOS v11.x(Big Sur)では動作保証されておらず、かつバージョンが離れてしまっていますので、インストール出来ないと思います。

Photoshop Elements 12を継続使用する場合は、今迄のPCで使用されると良いです。

新しく購入したPCで使用される場合は、Photoshop Elements 2021(下記リンク)にアップデートされることをご検討ください。もし購入される場合は無料体験版(1カ月試用可)で事前動作確認されることをお勧めします。無料体験版は下記リンクの下の方に記載があります。

Adobe Elementsファミリー

投票

翻訳

翻訳

レポート

レポート
他のユーザーへの思いやりを持ち、敬意を払いましょう。コンテンツの出典を明記し、投稿する前に内容が重複していないか検索してください。 さらに詳しく
New Here ,
Mar 10, 2021 Mar 10, 2021

コピー完了

最新

150kwさん

ご回答ありがとうございます。

OS11 big shrでした。

体験版を試してみて決めたいと思います。

ありがとうございました😊

投票

翻訳

翻訳

レポート

レポート
Community Expert ,

コピー完了

150kwさんの件に少し補足しておきます。

もし今回のMacBookがM1搭載機であれば、現状ではElements 2021は動作保証してないはずです。

必要システム構成からも外れているためです。

https://helpx.adobe.com/jp/photoshop-elements/system-requirements.html

もちろんそれ以前も動作することはありません。

プラットフォームの移行期であり、現状のMac環境は安定しているとは言えません。

投票

翻訳

翻訳

レポート

レポート