終了

Photoshop Elements 12 Organizerが起動しない。

New Here ,
Aug 27, 2017 Aug 27, 2017

リンクをクリップボードにコピー

コピー完了

教えてください。

パソコンを新しくしました。

古いパソコンは、メ-カ付帯のデル・デジタル・デリバリ-「Adobe Photoshop Lightroom 5.7.1-64bitPhotoshop Elements 12Premiere Elements 12」を購入・使用していました。

新しいパソコンは、アプリをアドビ ダウンロ-ド ペ-ジから、ダウンロ-ド ・使用する設定となっております。

3本のアプリをダウン ロ-ド ・インスト-ル し、起動しました。Lightroomは起動しましたが、他の2本は起動できません。

状況としては、「写真の編集(Editor)・ビディオエディタ-」は起動しますが、2本共「整理(Organizer)」の部分で、「DirectX/Direct Play が初期化出来ません。システムにインスト-ル されているか確認して下さい。」と表示され、起動しません。

これの解決方法を、お教えください。

ウインドウズ10・64ビット版を使用しています。

表示

1.4K

翻訳

翻訳

レポート

レポート
コミュニティガイドライン
他のユーザーへの思いやりを持ち、敬意を払いましょう。コンテンツの出典を明記し、投稿する前に内容が重複していないか検索してください。 さらに詳しく
community guidelines

correct answers 1 件の正解

Community Expert , Aug 27, 2017 Aug 27, 2017

下記をインストールして頂いてどうかですが、基本的にバージョン12はWindows 10との互換性がない為

トラブル等は全て自己対処となってしまいます。

DirectX (ダイレクトエックス) ダウンロード/総合情報 - Microsoft

Elements は毎年リリースされていまいますが、Windows 10の対応はバージョン14以降となる為、

正常に製品を使用するとなると14以降が必要になります、下記のページに対応状況が記載されています。

(最新バージョンは15です)

旧バージョンの対応 OS: Photoshop Elements

特にWindows 10は自動でアップデートが実施されるため、

今まで問題が無かったがある日突然使用できなかくなったというのが発生する事になり、

本スレッド以外にも互換性が無いOSでの使用で同じような質問が多くございます。

Elements は全てのバージョンでアップグレード料金が適用されるので最新バージョンへの移行をされるのがよいかもしれません。

投票

翻訳

翻訳
Community Expert ,
Aug 27, 2017 Aug 27, 2017

リンクをクリップボードにコピー

コピー完了

最新

下記をインストールして頂いてどうかですが、基本的にバージョン12はWindows 10との互換性がない為

トラブル等は全て自己対処となってしまいます。

DirectX (ダイレクトエックス) ダウンロード/総合情報 - Microsoft

Elements は毎年リリースされていまいますが、Windows 10の対応はバージョン14以降となる為、

正常に製品を使用するとなると14以降が必要になります、下記のページに対応状況が記載されています。

(最新バージョンは15です)

旧バージョンの対応 OS: Photoshop Elements

特にWindows 10は自動でアップデートが実施されるため、

今まで問題が無かったがある日突然使用できなかくなったというのが発生する事になり、

本スレッド以外にも互換性が無いOSでの使用で同じような質問が多くございます。

Elements は全てのバージョンでアップグレード料金が適用されるので最新バージョンへの移行をされるのがよいかもしれません。

投票

翻訳

翻訳

レポート

レポート
コミュニティガイドライン
他のユーザーへの思いやりを持ち、敬意を払いましょう。コンテンツの出典を明記し、投稿する前に内容が重複していないか検索してください。 さらに詳しく
community guidelines