終了

Photoshop Elements 13のサポート

New Here ,
Jun 07, 2017 Jun 07, 2017

リンクをクリップボードにコピー

コピー完了

Photoshop Elements 13のサポート(セキュリティパッチ等)はもう終了しているのでしょうか、まだ継続しているのでしょうか。ホームページを見たところサポートの種類が多くよく理解できませんでした。Acrobat Standard XIのサポートが本年10月に終了するとのことで、Photoshopについても調べているところです。

表示

1.3K

翻訳

翻訳

レポート

レポート
コミュニティガイドライン
他のユーザーへの思いやりを持ち、敬意を払いましょう。コンテンツの出典を明記し、投稿する前に内容が重複していないか検索してください。 さらに詳しく
community guidelines
アドビスタッフ ,
Jun 08, 2017 Jun 08, 2017

リンクをクリップボードにコピー

コピー完了

最新

アドビジャパンフォーラムをご利用いただきありがとうございます。

Photoshop Elements 13 は、2016 年 7 月 31 日をもって既にサポートを終了しております。ただし初回登録から 90 日以内であればダウンロードやインストールなどに関するお問い合わせについてチャットサポートのご利用が可能です。

アドビ製品 テクニカルサポート対象バージョン

投票

翻訳

翻訳

レポート

レポート
コミュニティガイドライン
他のユーザーへの思いやりを持ち、敬意を払いましょう。コンテンツの出典を明記し、投稿する前に内容が重複していないか検索してください。 さらに詳しく
community guidelines