終了

Photoshop Elements 2019 の Camra RAW

New Here ,
Jul 21, 2019 Jul 21, 2019

リンクをクリップボードにコピー

コピー完了

RAW11.2が適用されるのはいつですか?

キーワード
Windows

表示

430

翻訳

翻訳

レポート

レポート
コミュニティガイドライン
他のユーザーへの思いやりを持ち、敬意を払いましょう。コンテンツの出典を明記し、投稿する前に内容が重複していないか検索してください。 さらに詳しく
community guidelines

correct answers 1 件の正解

Community Expert , Jul 21, 2019 Jul 21, 2019

こんにちは、政光山さん

Photoshop Elements 2019のRawバージョンは現在「11.1」ですが、「11.2」になる時期は「Adobeのみぞ知る」で我々には分かりません。アドビサポートに問い合わせしても、教えてくれないと思います。

Photoshop Elements 2019の「メニュー」の「更新」をこまめにチェックされたらいかがでしょうか。「更新」は通常グレーで選択できませんが、黒くなって選択出来るようになればPhotoshop ElementsまたはRawのアップデートがありますからクリックしてアップデートしてみてください。

参考ですが、Creative Cloudの方では、バージョン「11.3」になっています。

投票

翻訳

翻訳
Community Expert ,

コピー完了

こんにちは、政光山さん

Photoshop Elements 2019のRawバージョンは現在「11.1」ですが、「11.2」になる時期は「Adobeのみぞ知る」で我々には分かりません。アドビサポートに問い合わせしても、教えてくれないと思います。

Photoshop Elements 2019の「メニュー」の「更新」をこまめにチェックされたらいかがでしょうか。「更新」は通常グレーで選択できませんが、黒くなって選択出来るようになればPhotoshop ElementsまたはRawのアップデートがありますからクリックしてアップデートしてみてください。

参考ですが、Creative Cloudの方では、バージョン「11.3」になっています。

投票

翻訳

翻訳

レポート

レポート
他のユーザーへの思いやりを持ち、敬意を払いましょう。コンテンツの出典を明記し、投稿する前に内容が重複していないか検索してください。 さらに詳しく
New Here ,

コピー完了

早速のご回答ありがとうございます。

カメラを入替えて、ADBEのRAWが「11.2」で対応しているのを確認して、PHS14から2019へバージョンアップしたところです。

製品の説明から11.2に対応していないことは分りませんでした。

このままではバージョンアップした意味がないので、返品したいのでが、その方法がどこにも見つかりません。

返品の方法をご教示しただけたら幸甚です。

投票

翻訳

翻訳

レポート

レポート

コピー完了

Adobeから購入された場合は、下記リンクをご覧ください。

非サブスクリプション製品の返品または交換

Adobe以外から購入された場合は、購入されたお店に相談してください。

投票

翻訳

翻訳

レポート

レポート
New Here ,
Jul 22, 2019 Jul 22, 2019

コピー完了

ご指示いただきましたが、Webページ上では返品の手続ができず、30分待った電話で、解約返品の手続が完了できましたことを報告いたします。

ただ、PHSE2019がRAW11.2に対応した事の確認方法が見当らないので、困ったものです。

投票

翻訳

翻訳

レポート

レポート

コピー完了

こんばんは

>解約返品の手続が完了できましたことを報告いたします。

解約返品できて良かったですね。

>確認方法が見当らないので、困ったものです。

Photoshop Elementsのヘルプメニューから確認するしかないと思います。

友知人にPhotoshop Elements 2019をお持ちの方がいれば、確認してもらうとか、または、1~2カ月に1回の割で、このフォーラムに「Photoshop Elements 2019の最新Camera Rawバージョンを教えて欲しい。」等と投稿したらいかがですか。

また、あくまでも推定ですが、この10月初旬にはPhotoshop Elementsの次期バージョンがリリースされると思います。それにはCamera Rawもバージョンアップされるのではと思います。

投票

翻訳

翻訳

レポート

レポート
New Here ,

コピー完了

最新

いろいろとありがとうございました。

次期バージョンに期待しつつ、また問合せさせていただきますのでよろしくお願いします。

投票

翻訳

翻訳

レポート

レポート