終了

Photoshop Elements13でepson EP-777Aに対しての印刷

New Here ,
Aug 13, 2017 Aug 13, 2017

リンクをクリップボードにコピー

コピー完了

Photoshop Elements13でepson EP-777Aに対して、編集モードで写真を編集し印刷すると、「このバージョンのPhotoshop Elementsとの互換性がないか、保存されているプリンターが利用できなくなりました。プリント前にプリンターの設定を確認する必要があります」の表示→上記メッセージに対してOKを押下後、「デフォルトプリンターを開けませんでした」の表示

2014/10/056:04の対応を実施しても回避不可能の状態

表示

492

翻訳

翻訳

レポート

レポート
コミュニティガイドライン
他のユーザーへの思いやりを持ち、敬意を払いましょう。コンテンツの出典を明記し、投稿する前に内容が重複していないか検索してください。 さらに詳しく
community guidelines
Community Expert ,
Aug 14, 2017 Aug 14, 2017

コピー完了

こんにちは、ころひ73684415さん

下記①~⑥を教えてください。

①OSとそのバージョン

②この症状はPhotoshop Elementsのみで発生しますか。ExceiやWordでは正常ですか。

もしすべてのソフトで印刷できない場合は、エプソンのサポートに問い合わせるのが最良だと思います。

③この症状はごく最近発生するようになったと思います。その発生以前にPCに何か変更を加えませんでしたか。例えばOSのアップグレードやアップデート、またはPCの新調等

④プリンター設定は正しいですか。

リンタードライバーをアップデートしてみます。

⑥その他何か気づいたことはありませんか。

最後の行の記載内容は意味不明で、理解できません。

投票

翻訳

翻訳

レポート

レポート
他のユーザーへの思いやりを持ち、敬意を払いましょう。コンテンツの出典を明記し、投稿する前に内容が重複していないか検索してください。 さらに詳しく
New Here ,

コピー完了

①OSとそのバージョン

→OS:Windows 7 (SP1)

バージョン:Photoshop Elements 13

②この症状はPhotoshop

Elementsのみで発生しますか。ExceiやWordでは正常ですか。

→ExcelやWordでは試していませんが、編集したファイルを一度保存し、整理モード印刷すると正常に印刷可能です。

③この症状はごく最近発生するようになったと思います。その発生以前にPCに何か変更を加えませんでしたか。 例えばOSのアップグレードやアップデート、またはPCの新調等

→何も行っておりません。

④プリンター設定は正しいですか。

→ドライバをインストールした状態のままなので問題ないと思います。

※通常使用するプリンタに設定しております。

⑤プリンタードライバーをアップデートしてみます。

→アップデートを行ったのですが、現象変わらずです。

⑥その他何か気づいたことはありませんか。

→Photoshop Elementsの設定の初期化・再インストールを行ったのですが、現象変わらずです。

最後の行の記載内容は意味不明で、理解できません

→印刷時に表示されたメッセージにて[OK]ボタン押下後に、

別のメッセージで「デフォルトプリンターを開けませんでした」と表示され印刷ができないという意味です。

投票

翻訳

翻訳

レポート

レポート
Community Expert ,

コピー完了

最新

こんばんは

情報提供有難うございます。

念のためですが、Photoshop Elementsのみの問題か、他のソフトを含めての問題かを知るために、ExcelやWordやペイントで印刷を試して頂けますか。

投票

翻訳

翻訳

レポート

レポート