終了

photoshop elements14で5Dmark4のRAWを処理

New Here ,
Jun 14, 2017 Jun 14, 2017

リンクをクリップボードにコピー

コピー完了

photoshop elements14でcanon5DMARK4のRAW現像したいのですができません。

ヘルプからバージョン確認しても最新とでます

表示

552

翻訳

翻訳

レポート

レポート
コミュニティガイドライン
他のユーザーへの思いやりを持ち、敬意を払いましょう。コンテンツの出典を明記し、投稿する前に内容が重複していないか検索してください。 さらに詳しく
community guidelines

correct answers 1 件の正解

Community Expert , Jun 14, 2017 Jun 14, 2017

EOS-5D Mark IVの対応はCamera Raw 9.7以降です。

それに対してElements 14の最終リリースでは9.5ですから対応外になります。

Camera Raw がサポートするカメラ

Camera Raw サポート対象カメラ機種一覧

Elementsとして現像処理したい場合はVer.15へのアップグレードが必要です。

また頻繁にカメラを更新するのであれば、フォトプランを年間契約・更新するのがベターといえます。

投票

翻訳

翻訳
Community Expert ,
Jun 14, 2017 Jun 14, 2017

コピー完了

EOS-5D Mark IVの対応はCamera Raw 9.7以降です。

それに対してElements 14の最終リリースでは9.5ですから対応外になります。

Camera Raw がサポートするカメラ

Camera Raw サポート対象カメラ機種一覧

Elementsとして現像処理したい場合はVer.15へのアップグレードが必要です。

また頻繁にカメラを更新するのであれば、フォトプランを年間契約・更新するのがベターといえます。

投票

翻訳

翻訳

レポート

レポート
他のユーザーへの思いやりを持ち、敬意を払いましょう。コンテンツの出典を明記し、投稿する前に内容が重複していないか検索してください。 さらに詳しく
New Here ,
Jun 15, 2017 Jun 15, 2017

コピー完了

assauseさん
そうなんですか・・・
まだ初心者レベルなのでそんなにカメラは買い換えないのですが

なんとかこのままで使う方法が無いかと模索していました
ご丁寧にありがとうございました。

投票

翻訳

翻訳

レポート

レポート
Community Expert ,
Jun 15, 2017 Jun 15, 2017

コピー完了

最新

DNG Converter でDNGファイルに変換すればElements 14のままでも読めるようになります。

Adobe - Adobe Camera Raw and DNG Converter : For Macintosh

Adobe - Adobe Camera Raw and DNG Converter : For Windows

このソフトは無料です。

-- silk-m

--
Susumu Iwasaki

投票

翻訳

翻訳

レポート

レポート