終了

Photoshop Elements15の有効性が確認できません。

ゲスト
Jan 20, 2017 Jan 20, 2017

リンクをクリップボードにコピー

コピー完了

Photoshop Elements15とAdobe Premiere Elements 15 をWindows7にインストールしましたが、インタネットに接続していませんとなり、有効性の確認ができません。1週間たったあと、ネットに接続以外の方法が出るのかと思いましたが、出ませんでした。

ネットに接続しないのはなぜなんでしょうか?また、ネットに接続しないで有効性の確認方法を教えてください。(1週間たっても、リクエストコードなどは、出ませんでした)

表示

545

翻訳

翻訳

レポート

レポート
コミュニティガイドライン
他のユーザーへの思いやりを持ち、敬意を払いましょう。コンテンツの出典を明記し、投稿する前に内容が重複していないか検索してください。 さらに詳しく
community guidelines

correct answers 1 件の正解

Community Expert , Jan 20, 2017 Jan 20, 2017

認証類ができない場合、hostsファイルが問題になっているか、ファイアウォールの設定に関するもの、

セキュリティソフトによる動作影響のいずれかが大きく考えられます。

まずは下記の文書を参照して(CCのものですが)、認証サーバのアクセスに問題がないか確認されてはどうでしょうか。

Hostsファイルが起因で「体験版」もしくは「体験版の期限切れ」表示する場合の対処方法

投票

翻訳

翻訳
Community Expert ,

コピー完了

認証類ができない場合、hostsファイルが問題になっているか、ファイアウォールの設定に関するもの、

セキュリティソフトによる動作影響のいずれかが大きく考えられます。

まずは下記の文書を参照して(CCのものですが)、認証サーバのアクセスに問題がないか確認されてはどうでしょうか。

Hostsファイルが起因で「体験版」もしくは「体験版の期限切れ」表示する場合の対処方法

投票

翻訳

翻訳

レポート

レポート
他のユーザーへの思いやりを持ち、敬意を払いましょう。コンテンツの出典を明記し、投稿する前に内容が重複していないか検索してください。 さらに詳しく
ゲスト

コピー完了

最新

ありがとうございました。たすかりました。

投票

翻訳

翻訳

レポート

レポート