終了

Photoshop Elements2021 学生・教職員個人版のシリアル番号について

New Here ,
Jan 06, 2021 Jan 06, 2021

リンクをクリップボードにコピー

コピー完了

年末にPhotoshopElementsとPremiere Elements2021が同梱されている学生・教職員個人版を大型電気店にて購入し、インストールし、学生証をカメラで撮影してシリアル番号を申請しました。年末年始で休業だったためか1週間以上たちますが、連絡がありません。その連絡もメールで届くものなのか、よくわかりません。また、登録した製品の箇所にもソフト名はありませんでした。初歩的な質問ですみませんが、教えていただけると助かります。よろしくお願いします。

キーワード
ダウンロードとインストール , 手順

表示

149

翻訳

翻訳

レポート

レポート
コミュニティガイドライン
他のユーザーへの思いやりを持ち、敬意を払いましょう。コンテンツの出典を明記し、投稿する前に内容が重複していないか検索してください。 さらに詳しく
community guidelines

correct answers 1 件の正解

Community Expert , Jan 07, 2021 Jan 07, 2021

こんばんは、青木5FC6さん

下記リンクの「店舗またはオンライン小売店から購入した製品の引き換え」項でフィルターを「スタンドアロン」を選択すると、Elements系の内容が表示されます。参考にご覧になってください。

シリアル番号、引き換えコードおよび製品コード | 学生・教職員個人版 (adobe.com)

投票

翻訳

翻訳
Community Expert ,
Jan 07, 2021 Jan 07, 2021

コピー完了

こんばんは、青木5FC6さん

下記リンクの「店舗またはオンライン小売店から購入した製品の引き換え」項でフィルターを「スタンドアロン」を選択すると、Elements系の内容が表示されます。参考にご覧になってください。

シリアル番号、引き換えコードおよび製品コード | 学生・教職員個人版 (adobe.com)

投票

翻訳

翻訳

レポート

レポート
他のユーザーへの思いやりを持ち、敬意を払いましょう。コンテンツの出典を明記し、投稿する前に内容が重複していないか検索してください。 さらに詳しく
New Here ,

コピー完了

お返事ありがとうございます。さきほど、adobeより連絡があり、無事にシリアルコードを得ることができ、ソフトを使用できるようになりました。ありがとうございました。

投票

翻訳

翻訳

レポート

レポート
Community Expert ,

コピー完了

最新

行き違いでしたか。でに良かったですね。

1/4迄正月休みでしたから、手続きが少し遅れたのでしょう。

ソフト使用で分からないことがあれば、些細な事でもお気軽に質問してください。

また、下記リンクを時間が空いた時にご一読ください。

『アドビサポートコミュニティ』に質問/トピックを投稿する方法 - Adobe Support Community - 11165245

投票

翻訳

翻訳

レポート

レポート