終了

PhotoshopElementsの過去のバージョンを購入したい

New Here ,
Sep 10, 2017 Sep 10, 2017

リンクをクリップボードにコピー

コピー完了

windows7 32bit版を使用中のため、最新のPhotoshop Elements15が利用できないので

古いバージョンであるPhotoshop Elements 14を購入したいのですが、可能でしょうか?

とりあえず、体験版をダウンロードしたかったのですが、

どうしてもVer15の画面に切り替わってしまいVer14が試せませんでした。

表示

782

翻訳

翻訳

レポート

レポート
コミュニティガイドライン
他のユーザーへの思いやりを持ち、敬意を払いましょう。コンテンツの出典を明記し、投稿する前に内容が重複していないか検索してください。 さらに詳しく
community guidelines
Community Expert ,
Sep 11, 2017 Sep 11, 2017

コピー完了

過去バージョンについては、流通在庫を調べて入手するくらいしかありません。

ただ、Elements 15が販売されてもう1年近く経過しているので、

Ver.14を見つけるのはかなり難しい可能性が高いです。

投票

翻訳

翻訳

レポート

レポート
他のユーザーへの思いやりを持ち、敬意を払いましょう。コンテンツの出典を明記し、投稿する前に内容が重複していないか検索してください。 さらに詳しく
New Here ,
Sep 14, 2017 Sep 14, 2017

コピー完了

返信ありがとうございます。

やはり在庫品を探すくらいしかないのですね。

一応、事前に在庫品は探してみたのですが、品切れになっていたので

Adobeの公式サイトなら、古いバージョンのダウンロードができたりしないのかぁと

問い合わせ方法を探して、こちらに書き込んでみた次第です。

会社のパソコンなので、買い替えもできないですし、Elementsの購入はあきらめることにします。。

投票

翻訳

翻訳

レポート

レポート
Community Expert ,
Sep 15, 2017 Sep 15, 2017

コピー完了

企業利用ということであれば、現行のElements 15をTLPで導入したうえで、

ダウングレード申請+ESD別途購入によってVer.14の利用ができる可能性はあります。

ライセンスプログラムの比較 | アドビ購入プログラム

アドビ ライセンスプログラム TLP ダウングレード使用について

購入に関する相談になるので、購入プログラムのページ末に書かれている電話番号か、

お付き合いのある販売代理店に問い合わせをしてみてはどうでしょうか。

投票

翻訳

翻訳

レポート

レポート
New Here ,
Sep 15, 2017 Sep 15, 2017

コピー完了

最新

ダウングレードに思い至りませんでした!

体験版で動作確認してから、上司と話を詰めようと、個人的に調べていたんですが、

Adobeのサイトはなんとなく作りが分かりにくくて、電話番号も見つけられなかったんですけど、ちゃんと載ってるんですね。探し方が悪かったようです。。

購入後にダウングレードだと、万が一ver14でも動かなかった時に困るので、許可が降りなそうですが、教えて頂いたページを参考にして、色々調べてみます。

assauseさん、ありがとうございました。とても参考になりました!

投票

翻訳

翻訳

レポート

レポート
アドビスタッフ ,
Sep 11, 2017 Sep 11, 2017

コピー完了

アドビジャパンフォーラムをご利用いただきありがとうございます。

内容から Photoshop Elements コミュニティへ移動いたしました。

投票

翻訳

翻訳

レポート

レポート