終了

Set-up でエラーメッセージが出ます。

New Here ,
Jan 30, 2018 Jan 30, 2018

リンクをクリップボードにコピー

コピー完了

何も知らない初心者です。宜しくお願いします。

photoshop elements 2018 をオンラインで「無事インストール」後、デスクトップ上にできたアイコンをクリックすると、その中にset-up とあるフォルダーが現れたので、更にそこをクリックしました。すると次のエラーメッセージが出ます。

「次の問題が発生しました。コンピュータが再起動待ち状態です。インストーラーを終了し、コンピュータの再起動後に再度インストールを実行することを勧めます。」

この set-up をクリックしてよかったのでしょうか? デスクトップ上にできたアイコンをクリックすれば、それだけで photoshop の画面が出ると思っていました。因みに使っている本体は、NEC LAVIE の一体型で、プロセッサは Intel Core i7、CPU は @2.40H、実装RAM 8.00GB、そして windows 10 です。ハードディスク空き容量は、C が2.29TB、D が65GBとなっています。どのように対処すべきか、お教えください。

追伸

先ほど同じ内容のものを他のカテゴリーで投稿したのですが、再度こちらにも投稿しました。もし、重複投稿でアウトならば、片方をデリートしたいと思います。

表示

783

翻訳

翻訳

レポート

レポート
コミュニティガイドライン
他のユーザーへの思いやりを持ち、敬意を払いましょう。コンテンツの出典を明記し、投稿する前に内容が重複していないか検索してください。 さらに詳しく
community guidelines

correct answers 1 件の正解

Community Expert , Jan 30, 2018 Jan 30, 2018

解決されてよかったですね。

「返信」されていないもうひとつの投稿のほうは自分で削除できますけど,こちらは自分では無理ですね。

アドビジャパンフォーラムに投稿する方法

投票

翻訳

翻訳
New Here ,

コピー完了

すみません。解決しました。自己の投稿をデリートする方法があったら教えて下さい。

投票

翻訳

翻訳

レポート

レポート
他のユーザーへの思いやりを持ち、敬意を払いましょう。コンテンツの出典を明記し、投稿する前に内容が重複していないか検索してください。 さらに詳しく
Community Expert ,

コピー完了

解決されてよかったですね。

「返信」されていないもうひとつの投稿のほうは自分で削除できますけど,こちらは自分では無理ですね。

アドビジャパンフォーラムに投稿する方法

投票

翻訳

翻訳

レポート

レポート
Community Expert ,

コピー完了

最新

重複分はこちらで処理しました。

投票

翻訳

翻訳

レポート

レポート