終了

Update版のDLを返品したい

New Here ,
Mar 24, 2018 Mar 24, 2018

リンクをクリップボードにコピー

コピー完了

3日前にPhotoshopElements2018のアップデート版をDLしましたが、

こちらを返品し、  PhotoshopElements&Premier ElementsのSetを再購入したいです。

シリアルナンバーを無効にし、製品を削除したのですが、返品のサイトへたどり着けず、  どうしてよいかわかりません。

チャットか電話の対応になると書いてありましたが、チャットがつながる時間・電話番号の表記などが見つけられず

困っています。

表示

169

翻訳

翻訳

レポート

レポート
コミュニティガイドライン
他のユーザーへの思いやりを持ち、敬意を払いましょう。コンテンツの出典を明記し、投稿する前に内容が重複していないか検索してください。 さらに詳しく
community guidelines

correct answers 1 件の正解

Community Expert , Mar 24, 2018 Mar 24, 2018

返品サイトというのはないと思います。カスタマーサポートに直接返品請求してください。

チャットサポートの営業時間は平日9:30-20:00です。

Contact Customer Care

アドビチャットサポートの使い方

投票

翻訳

翻訳
Community Expert ,

コピー完了

返品サイトというのはないと思います。カスタマーサポートに直接返品請求してください。

チャットサポートの営業時間は平日9:30-20:00です。

Contact Customer Care

アドビチャットサポートの使い方

投票

翻訳

翻訳

レポート

レポート
他のユーザーへの思いやりを持ち、敬意を払いましょう。コンテンツの出典を明記し、投稿する前に内容が重複していないか検索してください。 さらに詳しく
New Here ,

コピー完了

返信ありがとうございます。

チャットサポートは日曜は対象外なのでしょうか。

カスタマーサポート→質問内容と続けると、チャットサポートへも行けません。。。

投票

翻訳

翻訳

レポート

レポート
Community Expert ,

コピー完了

最新

チャットサポートが開設されているのは営業日ベースになります。

土日は営業日ではないので、選択肢が出たとしてもチャットサポートに入ることはできません。

katayanagi51さんの仰るように、平日の対応時間内に連絡を行うようにしてください。

なお返品については購入から30日以内と期限も決まっていますので注意しましょう。

アドビ製品の注文の返品、キャンセル、交換

投票

翻訳

翻訳

レポート

レポート