終了

カラーピッカーが変更できません。

New Here ,
Jul 07, 2018 Jul 07, 2018

リンクをクリップボードにコピー

コピー完了

• 編集/環境設定/一般(Windows)のカラーピッカーメニューから自分の使いたい丸型 中 カラーピッカーを選択しOKを押したのですがずっと初期設定の四角のままです。
    設定したあと、パソコン自体を再起動し確認しましたが変わりません。
    どうしたら良いでしょうか?

表示

1.3K

翻訳

翻訳

レポート

レポート
コミュニティガイドライン
他のユーザーへの思いやりを持ち、敬意を払いましょう。コンテンツの出典を明記し、投稿する前に内容が重複していないか検索してください。 さらに詳しく
community guidelines
みんなのチャンピョン ,
Jul 08, 2018 Jul 08, 2018

コピー完了

そちらで変えられるカラーピッカーは、WinならAlt+Shift+マウス右クリックで出るHUDカラーピッカーですが、そちらで間違いありませんか?

そうでしたら、環境設定の初期化を行ってみてください(環境設定>一般で「終了時に環境設定をリセット」ボタンを押す)

Yamonov

投票

翻訳

翻訳

レポート

レポート
他のユーザーへの思いやりを持ち、敬意を払いましょう。コンテンツの出典を明記し、投稿する前に内容が重複していないか検索してください。 さらに詳しく
アドビスタッフ ,
Jul 08, 2018 Jul 08, 2018

コピー完了

最新

アドビジャパンフォーラムをご利用いただきありがとうございます。

Yamo74さんの補足になりますが、設定を変更したのが HUD カラーピッカーの場合、ブラシツール等のペイントツールを選択した状態で Shift + Alt キーを押しながら右クリック(Windows)または Control + Option + Command キー(Mac OS)を押した際に以下の画像のようになっていれば正常な動作になります。

2510787_01.jpg

詳しくは、以下の内容をご確認ください。

Adobe Photoshop でのカラーの選択

なお、以下の内容もご確認いただき、ご質問の際はご使用の OS および Photoshop のバージョンをお書き添えいただくようお願いいたします。

Adobe Japan Forumsへようこそ!

投票

翻訳

翻訳

レポート

レポート