終了

photoshop CC2019のフィルターギャラリーのプレビューが反応しなくなってしまいました。

New Here ,
Nov 04, 2019 Nov 04, 2019

リンクをクリップボードにコピー

コピー完了

photoshop CC2019のフィルターギャラリーのプレビューが反応しなくなってしまいました。
学習中で、最初は反応していたのですが、途中でプレビューがされなくなりました。
RGB 16bit にはなっています。

動作環境はwindows10 64bit
どうか解決法を教えてください。よろしくお願いいたします。

キーワード
Windows

表示

211

翻訳

翻訳

レポート

レポート
コミュニティガイドライン
他のユーザーへの思いやりを持ち、敬意を払いましょう。コンテンツの出典を明記し、投稿する前に内容が重複していないか検索してください。 さらに詳しく
community guidelines
アドビスタッフ ,

コピー完了

Hi there,

Sorry to hear that. Since how long you are facing this issue? Which Photoshop version you are on now? Go to Photoshop >  Help menu > System info.

You may try reset Photoshop preferences back to defaults and check if that helps. Refer the following link for the steps: https://helpx.adobe.com/in/photoshop/using/preferences.html

Thanks,

Mohit

投票

翻訳

翻訳

レポート

レポート
他のユーザーへの思いやりを持ち、敬意を払いましょう。コンテンツの出典を明記し、投稿する前に内容が重複していないか検索してください。 さらに詳しく
Community Expert ,

コピー完了

最新

Hi

Filter Gallery does not work with 16 bits/channel. The filters are old and require 8 bits/channel  to work

Dave

投票

翻訳

翻訳

レポート

レポート