終了

いつも回答ありがとうございます。

Community Beginner ,
Apr 02, 2020 Apr 02, 2020

リンクをクリップボードにコピー

コピー完了

お疲れ様です。

premiere Eleents2020で編集した動画をユーチューブで4つ投稿できました。

そして次の動画はドライブなどの時間のながい動画を投稿したいと思い、いつものように編集しようと思い、ドラックドラップしたのですが、動画がこのように動かなくなります。

ビデオのデーターが出力されていないと思い別のツールで確認した際問題なく視聴できました。

2番目の写真は別のツールで動画を見た際の写真です。

premiere Eleents2020で作業をすると全然動かなくなります。

また一番上の写真ではプレビューウインドーが黄色になっています。前回の質問で回答者さんが

エクスプローラーでそのクリップの映像ファイルを他のフォルダーに移動した、フォルダー名やファイル名を変更した、ファイルを削除した等が原因と推定されます。

と教えていただけましたが、確認した際きちんとフォルダーに入ってありました。

購入した本にも対処法がなく質問させてもらいました。

解決のヒントがあれば教えていただけたら嬉しいです。

スクリーンショット (56).png

スクリーンショット (63).pngスクリーンショット (66).pngスクリーンショット (68).png

キーワード
オーディオ

表示

166

翻訳

翻訳

レポート

レポート
コミュニティガイドライン
他のユーザーへの思いやりを持ち、敬意を払いましょう。コンテンツの出典を明記し、投稿する前に内容が重複していないか検索してください。 さらに詳しく
community guidelines
Community Expert ,
Apr 03, 2020 Apr 03, 2020

コピー完了

こんにちは、datemon12さん

>そして次の動画はドライブなどの時間のながい動画を投稿したいと思い、いつものように編集しようと思い、ドラックドラップしたのですが、動画がこのように動かなくなります。
推定ですが、時間の長い動画とのことですのでファイルサイズが大きいと思います。それに対し、PCのメモリー搭載量が少ないためメモリーが満杯になり、他のストレージに切り替えた、特にHDDの場合は極端に遅くなりあたかも停止したようになったのではないかと思います。
今後は何分くらいまでの動画なら読み込めるかを確認して、それ以下の長さで行うようにしたら良いと思います。

>ビデオのデーターが出力されていないと思い別のツールで確認した際問題なく視聴できました。
別のツールとはPremiere Elementsの以前のバージョンでしょうか。2020は以前のバージョンより高機能になり、PCの性能をより要求するようになりました。言いかえれば、以前のバージョンより重たくなりました。
このため、以前のバージョンでは再生出来ても、2020では再生出来なくなる可能性があると思います。

>また一番上の写真ではプレビューウインドーが黄色になっています。
これは「プレビューウィンドウ」ではなく「クリップモニター」です。
「クリップモニター」が黄色いのは、読み込みが停止したようになっている時に「プロジェクトのアセット」パネルから表示させたものではないかと思います。読み込み途中なので黄色(メディア未定)になっていると思います。

>前回の質問で回答者さんが
私は「150kw」と言います。以後お見知りおきをお願いします(笑)。

>・・・と教えていただけましたが、確認した際きちんとフォルダーに入ってありました。
そうでしたか。推定ですが、前記の理由の他に何かの拍子にリンクが切れたのではないかと思います。言いかえれば、Premiere Elementsがその素材ファイルの保存フォルダーを何らかの原因で忘れてしまったのではないかと思います。
それでは、「プロジェクトのアセット」パネルのその素材ファイルの上で右クリックし、開いたコンテキストメニューから「消去」を選択して削除し(ビデオトラックからも削除されます)、その後に保存してあるフォルダーから「ビデオトラック」にドラッグ&ドロップしてみてください。たぶん直ると思いますが。

image.png

投票

翻訳

翻訳

レポート

レポート
他のユーザーへの思いやりを持ち、敬意を払いましょう。コンテンツの出典を明記し、投稿する前に内容が重複していないか検索してください。 さらに詳しく
Community Beginner ,
Apr 03, 2020 Apr 03, 2020

コピー完了

最新

いつも回答ありがとうございます。

非常に150kwさんには助けられてばっかりです!

早く150kwさんのように知識を付けてアドバイスできるうようなりたいです!

さっそくやってみようと思います!!

まだまだいたらない所ばかりですがこれからもよろしくお願いします!!

投票

翻訳

翻訳

レポート

レポート