終了

アップデートができない

New Here ,
Nov 09, 2020 Nov 09, 2020

リンクをクリップボードにコピー

コピー完了

プレミアエレメンツ14を立ち上げ

新しいアップデートがあります

今すぐインストール

アップデートの進行状況表示

途中で

続行するには、次のアプリケーションを終了してくださいと表示

・adobe premiere elements14と記載

しかし上記アプリはパソコンで開いていない

続行を押しても毎回同じ表示

キャンセルを押したら

アップデートをキャンセルしまかすの表示

毎回この繰り返しで、14.1への無料アップデートができずに困っています。大至急

対応策を教えてください。

表示

617

翻訳

翻訳

レポート

レポート
コミュニティガイドライン
他のユーザーへの思いやりを持ち、敬意を払いましょう。コンテンツの出典を明記し、投稿する前に内容が重複していないか検索してください。 さらに詳しく
community guidelines
Community Expert ,

コピー完了

こんばんは、昌弘4C0Aさん

確認したところ、Premiere Elements 14の最新バージョンは「v14.1」ですね。

>しかし上記アプリはパソコンで開いていない

アップデートはPremiere Elements 14を起動してから始めたのですよね。

なら、Premiere Elements 14は起動していると思いますが。

Premiere Elements 14が他のアプリのウィンドウに隠れていたりしませんか。

タスクバーを見て頂いて、そこにPremiere Elements 14のアイコンが有れば、そのアイコンをクリックするとPremiere Elements 14の画面が手前にでてくると思いますが。

投票

翻訳

翻訳

レポート

レポート
他のユーザーへの思いやりを持ち、敬意を払いましょう。コンテンツの出典を明記し、投稿する前に内容が重複していないか検索してください。 さらに詳しく
New Here ,
Nov 15, 2020 Nov 15, 2020

コピー完了

何を言っておられるのでしょうか。Premiere Elements 14のウィンドウを消すと、

アップデートのウインドウも消すことになりますよね。

完全なバグだと思います。アップデートができずに困っています。

至急改善してもらいたいです。

投票

翻訳

翻訳

レポート

レポート
New Here ,
Nov 15, 2020 Nov 15, 2020

コピー完了

きちんとした返事をいただきたいです。よろしくお願いします。

投票

翻訳

翻訳

レポート

レポート
Nov 16, 2020 Nov 16, 2020

コピー完了

本コミュニティはユーザー同士で相互解決を図る場で、サポートそのものではありません。

150kwさんもあくまでもユーザーのおひとりですから、改善を要求するのは適切とは言えません。

また、Ver.14自体はすでに5年は前のバージョンで、サポート自体はすでに終わっています。

そして当時のインストールではアップデートはどうだったのでしょうか。

少なくとも4年以上の利用は行われているはずです。

投票

翻訳

翻訳

レポート

レポート

コピー完了

コミュニティヘルプ から Premiere Elementsフォーラム に移動しました。

投票

翻訳

翻訳

レポート

レポート
Nov 16, 2020 Nov 16, 2020

コピー完了

こんにちは

2日間ばかり出かけていましたので返事が遅れてすみませんでした。

assauseさん、フォローありがとうございます。

前回の回答が当てはまらないとしたら、

Premiere Elements 14を立ち上げ後、新しいアップデートがあると表示されることから推定しますと、もしかしたら、今回新しいPCを購入して、そのPCにインストールしようとされたのではないでしょうか。

その場合はPremiere Elements 14は最新のOS・バージョンで動作保証されていませんので、そのような症状を呈するようなことがあるようです。以前にも同様な投稿がありました。

Premiere Elements 14はassauseさんもおっしゃる通り、既にサポートが切れていますのでAdobeに問い合わせることもできません。推定で申し上げざるを得ないです。

違っていたらごめんなさい。

投票

翻訳

翻訳

レポート

レポート
New Here ,
Nov 23, 2020 Nov 23, 2020

コピー完了

こちらはサポートではなかったのですね。

申し訳ございません。大変失礼いたしました。

まさに今回新しいPCを購入して、そのPCにインストールしようと思いました。

新しく購入しなおさないといけないということですね。

本当に申し訳ございませんでした。

投票

翻訳

翻訳

レポート

レポート
Nov 23, 2020 Nov 23, 2020

コピー完了

こんにちは

>申し訳ございません。大変失礼いたしました。

気にすることはありません。

>新しく購入しなおさないといけないということですね。

購入する場合は、Premiere Elements 2021アップグレード版にしますと製品版より多少お安いです。また、アップグレード版のインストールにはPremiere Elements 14のシリアル番号も必要になります。それから、ダウンロード版の場合はOSの指定がありますので間違わないようにしてください。以上下記リンクを参照ください。

https://www.adobe.com/jp/products/elements-family.html?promoid=V2XYKZ3B&mv=other 

さらに購入前に無料体験版で事前動作確認されることをお勧めします。無料体験版は上記リンクの下の方に記載があります。製品版への移行は、製品版をインストールする必要はなく、製品版のシリアル番号を入力するだけです。

投票

翻訳

翻訳

レポート

レポート
Nov 29, 2020 Nov 29, 2020

コピー完了

最新

憶測なんですが、アップデータの提供終了している製品も出てきているので、
Elementも古いVerではデータの提供がなくなってるのかもしれないですね。

といってもアップデート画面が消えないっていうのは数年前に同じようなVerで聞いた記憶もあるので今となってはなんとも言えないですが、、、

投票

翻訳

翻訳

レポート

レポート