終了

エラー

New Here ,
Sep 05, 2018 Sep 05, 2018

リンクをクリップボードにコピー

コピー完了

メディアを追加の操作でメディアを取り込もうとする際に、「ファイルは次の場所に既に存在します」とエラーが表示されます。

キーワード
読み込み

表示

371

翻訳

翻訳

レポート

レポート
コミュニティガイドライン
他のユーザーへの思いやりを持ち、敬意を払いましょう。コンテンツの出典を明記し、投稿する前に内容が重複していないか検索してください。 さらに詳しく
community guidelines

correct answers 1 件の正解

Community Expert , Sep 05, 2018 Sep 05, 2018

こんにちは、順彦森39789091さん

次のようなエラーメッセージが出たのではないでしょうか。Windows 10+Premiere Elements 14で確認。

この場合、読み込もうとしたファイルは、既に「プロジェクトのアセット」パネルに読み込まれています。ご確認ください。

その状態で、「メディアを追加」→「カメラおよびデバイスのビデオ」を選択して読み込もうとしたのではありませんか。

「×」か「OK」をクリックして先へ進みます。

確認したところ、

映像素材は既に「プロジェクトのアセット」パネル読み込まれていて、さらに「メディアを追加」→「カメラおよびデバイスのビデオ」を選択して、ビデオカメラから2個目を読み込もうとしたときに、そのエラーメッセージが出ました。

「メディアを追加」→「ファイルとフォルダー」を選択して、ファイルやフォルダーから、2個目を読み込もうとした場合は、そのメッセージは出ませんでした。

投票

翻訳

翻訳
Community Expert ,
Sep 05, 2018 Sep 05, 2018

リンクをクリップボードにコピー

コピー完了

最新

こんにちは、順彦森39789091さん

次のようなエラーメッセージが出たのではないでしょうか。Windows 10+Premiere Elements 14で確認。

この場合、読み込もうとしたファイルは、既に「プロジェクトのアセット」パネルに読み込まれています。ご確認ください。

その状態で、「メディアを追加」→「カメラおよびデバイスのビデオ」を選択して読み込もうとしたのではありませんか。

「×」か「OK」をクリックして先へ進みます。

確認したところ、

映像素材は既に「プロジェクトのアセット」パネル読み込まれていて、さらに「メディアを追加」→「カメラおよびデバイスのビデオ」を選択して、ビデオカメラから2個目を読み込もうとしたときに、そのエラーメッセージが出ました。

「メディアを追加」→「ファイルとフォルダー」を選択して、ファイルやフォルダーから、2個目を読み込もうとした場合は、そのメッセージは出ませんでした。

投票

翻訳

翻訳

レポート

レポート
コミュニティガイドライン
他のユーザーへの思いやりを持ち、敬意を払いましょう。コンテンツの出典を明記し、投稿する前に内容が重複していないか検索してください。 さらに詳しく
community guidelines