終了

オーディオの取り込み

New Here ,
Nov 26, 2016 Nov 26, 2016

リンクをクリップボードにコピー

コピー完了

adobe premium elements 4.0を使用しています。Windowsを7⇒10にアップデートしたのがきっかけと思いますが、これまで取り込めていたオーディオファイルが取り込めなくなりました。具体的には「サポートされていないファイル形式です。必要なコンポーネントがインストールされていない可能性があります。」というメッセージが出ます。対処方法あれば教えて下さい。

キーワード
読み込み

表示

302

翻訳

翻訳

レポート

レポート
コミュニティガイドライン
他のユーザーへの思いやりを持ち、敬意を払いましょう。コンテンツの出典を明記し、投稿する前に内容が重複していないか検索してください。 さらに詳しく
community guidelines

correct answers 1 件の正解

Community Expert , Nov 26, 2016 Nov 26, 2016

Ver.4ということであれば、もともとWindows 10では動作保証されていません。

(そもそもXPしか動作保証されていないバージョンなのですが)

【エレメンツ製品ユーザーの皆様へ】Windows 10へのアップグレードの前に

Adobe Premiere Elements を最適に実行するための必要システム構成

メッセージから推察する限り、必要なオーディオコーデックが不足している可能性があるので

それをインストールすればその処理はできるかもしれませんが、それ以外の機能について

正常に動作する保証自体がありません。

Windows 10を継続的に使用するのであれば、Ver.15へのアップグレードをされるのが最善です。

(ただしVer.15からは64bit OSのみの対応になっています)

投票

翻訳

翻訳
Community Expert ,
Nov 26, 2016 Nov 26, 2016

リンクをクリップボードにコピー

コピー完了

最新

Ver.4ということであれば、もともとWindows 10では動作保証されていません。

(そもそもXPしか動作保証されていないバージョンなのですが)

【エレメンツ製品ユーザーの皆様へ】Windows 10へのアップグレードの前に

Adobe Premiere Elements を最適に実行するための必要システム構成

メッセージから推察する限り、必要なオーディオコーデックが不足している可能性があるので

それをインストールすればその処理はできるかもしれませんが、それ以外の機能について

正常に動作する保証自体がありません。

Windows 10を継続的に使用するのであれば、Ver.15へのアップグレードをされるのが最善です。

(ただしVer.15からは64bit OSのみの対応になっています)

投票

翻訳

翻訳

レポート

レポート
コミュニティガイドライン
他のユーザーへの思いやりを持ち、敬意を払いましょう。コンテンツの出典を明記し、投稿する前に内容が重複していないか検索してください。 さらに詳しく
community guidelines