終了

オーディオの音も音楽も聞こえなくなりました

New Here ,
May 08, 2017 May 08, 2017

リンクをクリップボードにコピー

コピー完了

「お問い合わせ番号:0188917652の続き」

PremireElements15操作中ではなく、一旦、PCをシャットダウンして何日か後に続きを編集しようとしたときに音が出ない、ということです。

ラジオやミュージックは正常に聞くことができます。

表示

461

翻訳

翻訳

レポート

レポート
コミュニティガイドライン
他のユーザーへの思いやりを持ち、敬意を払いましょう。コンテンツの出典を明記し、投稿する前に内容が重複していないか検索してください。 さらに詳しく
community guidelines
Community Expert ,
May 08, 2017 May 08, 2017

リンクをクリップボードにコピー

コピー完了

最新

こんばんは、優前97230950さん

>ラジオやミュージックは正常に聞くことができます。

このことから、PCの問題ではなく、Premiere Elementsの問題ではと思います。

次のように行ってみてください。

①「タイムライン」パネルの「オーディオ表示を表示」ボタン(下図赤枠部)をクリックすると、「タイムライン」パネルの右側に「オーディオメーター」が表示されます。

②映像をプレビューします。この「オーディオメーター」が振れれば、OKです。

③次に、メニューの「編集」→「環境設定」→「オーディオハードウェア」を選択し、開いた「環境設定」ウィンドウで、「Default Output」の項が「スピーカー(・・・・・)」になっていなければ、「スピーカー(・・・・・)」を選択し、「OK」をクリックします(下図)。

④以上で、スピーカーから音声が出るようになると思います。

投票

翻訳

翻訳

レポート

レポート
コミュニティガイドライン
他のユーザーへの思いやりを持ち、敬意を払いましょう。コンテンツの出典を明記し、投稿する前に内容が重複していないか検索してください。 さらに詳しく
community guidelines