終了

ゴミを取る

New Here ,
Aug 30, 2017 Aug 30, 2017

リンクをクリップボードにコピー

コピー完了

動画の画面に着いた 素子のゴミを取りたいのですが、どのアプリが必要ですか? PSプレミアエレメントは現在あります。

表示

375

翻訳

翻訳

レポート

レポート
コミュニティガイドライン
他のユーザーへの思いやりを持ち、敬意を払いましょう。コンテンツの出典を明記し、投稿する前に内容が重複していないか検索してください。 さらに詳しく
community guidelines
Community Expert ,
Aug 30, 2017 Aug 30, 2017

リンクをクリップボードにコピー

コピー完了

最新

こんにちは、naokiu75428408さん

OSとそのバージョン、Premiere Elementsのバージョンをお知らせください。

一眼レフカメラの映像素子に付着したゴミですか。

ということは撮影した映像全ての同じ位置に黒い点が見えているということですね。

私は、約0.5秒間ハエが写り込んだ時は静止画に書き出してPhotoshopで消したり、不要物をAfter Effectsのコピースタンプツールやロトブラシで消したりしたことはありますが、黒い点の位置が中央付近か端付近か、黒い点周囲の背景が単純か複雑か、時間はどれくらいかによって、消す方法が変わってくると思います。

スクリーンショットを提示し、黒い点が写り込んでいる時間(クリップの全時間だと思いますが)を提示頂ければ、詳しい方が回答くださると思います。

投票

翻訳

翻訳

レポート

レポート
コミュニティガイドライン
他のユーザーへの思いやりを持ち、敬意を払いましょう。コンテンツの出典を明記し、投稿する前に内容が重複していないか検索してください。 さらに詳しく
community guidelines