終了

シリアル番号入力画面

New Here ,
Nov 08, 2018 Nov 08, 2018

リンクをクリップボードにコピー

コピー完了

premiere elements2019のsoftを購入しました。インストール後、シリアル番号を入力する画面が分かりません。

表示

3.1K

翻訳

翻訳

レポート

レポート
コミュニティガイドライン
他のユーザーへの思いやりを持ち、敬意を払いましょう。コンテンツの出典を明記し、投稿する前に内容が重複していないか検索してください。 さらに詳しく
community guidelines

correct answers 1 件の正解

Community Expert , Nov 09, 2018 Nov 09, 2018

Moved to Pr Elements Japan forum.

投票

翻訳

翻訳
Community Expert ,
Nov 09, 2018 Nov 09, 2018

コピー完了

Moved to Pr Elements Japan forum.

投票

翻訳

翻訳

レポート

レポート
他のユーザーへの思いやりを持ち、敬意を払いましょう。コンテンツの出典を明記し、投稿する前に内容が重複していないか検索してください。 さらに詳しく

コピー完了

お早うございます、知美佐14098398さん

>シリアル番号を入力する画面が分かりません。

インストールが、シリアル番号を入力せずに完了したのであれば、体験版がインストールされたのではないでしょうか。

Premiere Elements 2019の起動時に「Premiere Elements 2019体験版」が表示されませんか。その場合はたぶん画面の下の方に「このソフトウウェアをライセンス認証する」があると思いますので、そこをクリックすると、シリアル番号を入力する画面が表示されると思います。入力すれば、通常版に切り替わります。

上記でない場合は、アンインストール後、再インストールを試してみてください。

インストールウィザードが起動して間もなく、「インストール」と「試用」の選択画面が表示されたら「インストール」を選択します。

・パッケージ版なら下記リンクをご覧ください。バージョンは15とちょっと古いですが、ほぼ同じではないかと思います。

Windows版 プレミアエレメンツ 15 のインストール(Windows 版) « Elements ブログ

Mac版 プレミアエレメンツ 15 のインストール(Mac OS 版) « Elements ブログ

・ダウンロード版の場合は

途中、「サインインが必要です」→「このソフトウウェアをライセンス認証する」の次に「シリアル番号入力」の画面が表示されると思います。

※シリアル番号は24桁で全て数字です。半角で間違わないように入力しましょう。コピー&ペーストが使用出来れば最良ですが。

投票

翻訳

翻訳

レポート

レポート
New Here ,

コピー完了

ご回答ありがとうございます。体験版をインストールしたところ、シリアル番号入力画面が出てきましたが、ソフトのパッケージに書かれているシリアル番号は無効と表示されました。

投票

翻訳

翻訳

レポート

レポート

コピー完了

最新

>体験版をインストールしたところ、シリアル番号入力画面

「Premiere Elements 2019を起動したところ、「Premiere Elements 2019体験版」が表示され、」ではありませんか。

>ソフトのパッケージに書かれているシリアル番号は無効と表示されました。

パッケージ版を購入されたのですね。

パッケージ版にはWindows用とMac用の2種類のDVDが入っていると思います。

知美佐14098398さんがインストールしたほうのDVDの袋に記載してあるシリアル番号を入力してください。

念には念を入れて間違わないように入力してください。

投票

翻訳

翻訳

レポート

レポート