終了

タイムラインの縦線ピッタリにならなくなった

エクスプローラー ,
Jul 09, 2019 Jul 09, 2019

リンクをクリップボードにコピー

コピー完了

例えばトラック1とトラック2のクリップを合わせたい時に自動的に縦線ピッタリで合わせたりしますよね。

それが知らぬうちにピッタリが自動的にならなくなりました。

なので今は仕方がないのでクリーム色の小窓に出てくる「-00.003.」とかの数値で合わせています。

直し方はあるのでしょうか?

表示

452

翻訳

翻訳

レポート

レポート
コミュニティガイドライン
他のユーザーへの思いやりを持ち、敬意を払いましょう。コンテンツの出典を明記し、投稿する前に内容が重複していないか検索してください。 さらに詳しく
community guidelines

correct answers 1 件の正解

Community Expert , Jul 09, 2019 Jul 09, 2019

こんにちは、nami3104さん

Premiere Proコミュニティフォーラムでも回答しましたが、

Premiere Elementsの場合は、メニューの「タイムライン」→「スナップ」を選択しチェックを入れれば(下図赤枠部)、ピッタリ合うようになります。同じトラックの場合は、前後のクリップがピタッと吸い付きます。

投票

翻訳

翻訳
Community Expert ,

コピー完了

こんにちは、nami3104さん

Premiere Proコミュニティフォーラムでも回答しましたが、

Premiere Elementsの場合は、メニューの「タイムライン」→「スナップ」を選択しチェックを入れれば(下図赤枠部)、ピッタリ合うようになります。同じトラックの場合は、前後のクリップがピタッと吸い付きます。

投票

翻訳

翻訳

レポート

レポート
他のユーザーへの思いやりを持ち、敬意を払いましょう。コンテンツの出典を明記し、投稿する前に内容が重複していないか検索してください。 さらに詳しく
エクスプローラー ,

コピー完了

ありがとうございます。

すみません重複投稿してしまいまして。

投票

翻訳

翻訳

レポート

レポート
Community Expert ,

コピー完了

最新

こんにちは

>すみません重複投稿してしまいまして。

本命はPremiere Pro CCだったのですか。

最初の頃は要領が分からなくて、よくやるんですよね。問題ありません。

また、次の方が書き込んでない場合は、書き込み欄の左下の「アクション」→「削除」をクリックすると書き込み欄を削除することができます。「編集」をクリックすると文章を編集出来ます。

投票

翻訳

翻訳

レポート

レポート