終了

テキスト調整のスタイルにある「小塚明朝Pr6nB斜紺70」(または64)を正体の文字にする方法

Community Beginner ,
May 22, 2017 May 22, 2017

リンクをクリップボードにコピー

コピー完了

テキスト調整のスタイルにある「小塚明朝Pr6nB斜紺70」(または64)を正体の文字にする方法はありますか。

Premiere15です。

文字周りの白いモヤモヤを使いたいので、上記からがムリなようでしたら作成の方法を教えて頂けませんか。

また、白いモヤモヤの色を変えることは可能でしょうか。

表示

308

翻訳

翻訳

レポート

レポート
コミュニティガイドライン
他のユーザーへの思いやりを持ち、敬意を払いましょう。コンテンツの出典を明記し、投稿する前に内容が重複していないか検索してください。 さらに詳しく
community guidelines
Community Expert ,
May 23, 2017 May 23, 2017

コピー完了

お早うございます、Cony9600さん

>「小塚明朝Pr6nB斜紺70」(または64)を正体の文字にする方法はありますか。

試してみましたが、正体の文字にはできませんCでした。

>白いモヤモヤの色を変えることは可能でしょうか。

白いもやもやはドロップシャドウで作成されており、変更できるのは、角度・距離・柔らかさだけで、色は変更できませんでした。

>文字周りの白いモヤモヤを使いたいので、上記からがムリなようでしたら作成の方法を教えて頂けませんか。

正体の「小塚明朝 Pr6N R 白80 または 黒 80」を使用して、黒のもやもやを付けることは出来ます。もやもやの色は黒のみです。

①「小塚明朝 Pr6N R 白80 または 黒 80」をテキストに適用します。

②「カラープロパティ」ウィンドウで、塗りの色をカラーピッカーで変更し、続いてストローク幅を「0」にしてストローク(輪郭)をなしにします。

③「ドロップシャドウ」にチェックを入れ、「角度;0、距離;0、柔らかさ;100」にして、「OK」をクリックします。すると、下図上段のテキストのようになります。

④上段のテキストは、もやもやの色が薄いので、これを同じ場所にコピー&ペーストすると下段のようになります(この場合、コピー&ペースト3回)。

投票

翻訳

翻訳

レポート

レポート
他のユーザーへの思いやりを持ち、敬意を払いましょう。コンテンツの出典を明記し、投稿する前に内容が重複していないか検索してください。 さらに詳しく
Community Beginner ,
May 24, 2017 May 24, 2017

コピー完了

最新

本当に丁寧な回答で助かります。

Pro CCではなく、あまりつかっていらっしゃらないElementsでわざわざ

試して頂いているかと思います。もうしわけございません。

白モヤ系の作業が過半ですが、知見が広がって嬉しい限りです。

これも早速試してみます。

投票

翻訳

翻訳

レポート

レポート