終了

トップ画面から動かない

New Here ,
May 10, 2017 May 10, 2017

リンクをクリップボードにコピー

コピー完了

premiere elements15 を購入しました。

3日程前には正常に動き、編集・youtubeへの投稿も出来ました。

昨日使おうとした所、トップ画面から動かず、再起動しても直らず、タスクマネージャーを開いて見ても、どうやらトップ画面からは動いてない様子です。

どうしたらよいのでしょうか。

アンインストールし再インストールは、今までのファイルが消えそうでまだ試していません。

表示

548

翻訳

翻訳

レポート

レポート
コミュニティガイドライン
他のユーザーへの思いやりを持ち、敬意を払いましょう。コンテンツの出典を明記し、投稿する前に内容が重複していないか検索してください。 さらに詳しく
community guidelines

correct answers 1 件の正解

Community Expert , May 10, 2017 May 10, 2017

こんにちは、善哉前45499815さん

トップ画面とは下図のどれを言っているのか分かりませんが、

全然動かないのであれば、「アンインストール」→「再インストール」を行ってみたらいかがでしょうか。

再インストールするとき、どこかで「環境設定を引き継ぐ」チェックボックスが表示されると思いますが、チェックを外して、環境設定を引き継がないにして再インストールしてみてください。

環境設定を引き継ぐにすると、現在の症状が引き継がれ直らない可能性があります。

アンインストールしても、プロジェクトファイルや素材ファイルは今までのフォルダーに残っており、消えませんから大丈夫です。

投票

翻訳

翻訳
Community Expert ,

コピー完了

こんにちは、善哉前45499815さん

トップ画面とは下図のどれを言っているのか分かりませんが、

全然動かないのであれば、「アンインストール」→「再インストール」を行ってみたらいかがでしょうか。

再インストールするとき、どこかで「環境設定を引き継ぐ」チェックボックスが表示されると思いますが、チェックを外して、環境設定を引き継がないにして再インストールしてみてください。

環境設定を引き継ぐにすると、現在の症状が引き継がれ直らない可能性があります。

アンインストールしても、プロジェクトファイルや素材ファイルは今までのフォルダーに残っており、消えませんから大丈夫です。

投票

翻訳

翻訳

レポート

レポート
他のユーザーへの思いやりを持ち、敬意を払いましょう。コンテンツの出典を明記し、投稿する前に内容が重複していないか検索してください。 さらに詳しく
New Here ,

コピー完了

ありがとうございます。

1枚目のスタートアップで動画を編集するを押してもそこから動かない状態でございました。

一度アンインストールを試してみます。

ファイルが消えないと教えて頂いたので、安心して試せます。

ありがとうございました。

投票

翻訳

翻訳

レポート

レポート
Community Expert ,

コピー完了

最新

くれぐれも、「環境設定を引き継がない」ようにして行ってください。

投票

翻訳

翻訳

レポート

レポート