終了

プリミエールエレメンツ15が起動しなくなった。

New Here ,
Nov 07, 2018 Nov 07, 2018

リンクをクリップボードにコピー

コピー完了

プリミエールを起動しようとすると、「互換性のないディスプレイドライバーが検出されました。再生パフォーマンスを高品質および高速にするには、ディスプレイドライバを更新してください。」ダイアログが表示されます。OK(しかない)を押し、デバイスマネージャにてインテルのドライバは最新にしたのですが、同じメッセージが出てプリミエールが起動しません。 Windows10 home 64bit Ver.1809 ディスプレイドライバ Intel HD Graphics 620 Ver.24.20.100.6223 とあります。 Windowsをセーフモードで起動しても同様です 。

サポートは終了したとして、切り捨てられてしまって、もう使えないようです。

どうにかならないものでしょうか。プリミエールの最新版を購入したら解決するのでしょうか?

表示

187

翻訳

翻訳

レポート

レポート
コミュニティガイドライン
他のユーザーへの思いやりを持ち、敬意を払いましょう。コンテンツの出典を明記し、投稿する前に内容が重複していないか検索してください。 さらに詳しく
community guidelines
Community Expert ,
Nov 08, 2018 Nov 08, 2018

リンクをクリップボードにコピー

コピー完了

最新

After you have updated your driver, go to C/ProgramData/Adobe/Premiere Elements/15.0 and delete the BadDriver.txt file -- then restart the program.

投票

翻訳

翻訳

レポート

レポート
コミュニティガイドライン
他のユーザーへの思いやりを持ち、敬意を払いましょう。コンテンツの出典を明記し、投稿する前に内容が重複していないか検索してください。 さらに詳しく
community guidelines