終了

プレビュー再生できなくなった

New Here ,
Oct 18, 2020 Oct 18, 2020

リンクをクリップボードにコピー

コピー完了

Premiere Elements 2019を使用しています。

他のプレーヤーでは再生できるのに、Premiere Elementsでは再生ができなくなりました。

レンダリング等もできない)

2か月前は問題なく使えていましたが、今は当時再生できていた動画ファイルも再生できなくななってしまいました。

原因がわからず困っています。。何か対処法はありますでしょうか?

キーワード
エラーまたは問題

表示

206

翻訳

翻訳

レポート

レポート
コミュニティガイドライン
他のユーザーへの思いやりを持ち、敬意を払いましょう。コンテンツの出典を明記し、投稿する前に内容が重複していないか検索してください。 さらに詳しく
community guidelines

correct answers 1 件の正解

Community Expert , Oct 19, 2020 Oct 19, 2020

または、Windowsデスクトップ画面で

「Windowsロゴ」を右クリック→「設定」→「プライバシー」→「マイク」を選択し、「アプリがマイクにアクセスできるようにする」項が「オフ」になっていませんか。なっていたら「オン」にします。

投票

翻訳

翻訳
Community Expert ,

コピー完了

こんばんは、味集中5C05さん

その症状がでる前に、PCに何か変更を加えませんでしたか。例えばOSのアップデート、セキュリティソフト、プラグインソフトや各種ドライバーのインストールやアップデート等。

また、搭載されているグラフィックまたはGPUのメーカー・型番を正確に教えてください。

(例;Intel HD Graphics 530、またはNVIDIA GeForce GTX1050 等)

投票

翻訳

翻訳

レポート

レポート
他のユーザーへの思いやりを持ち、敬意を払いましょう。コンテンツの出典を明記し、投稿する前に内容が重複していないか検索してください。 さらに詳しく
New Here ,

コピー完了

特に設定変更などはしていないですが、久しぶりに起動させたためWindos更新プログラムの実行とセキュリティソフト(ESET)の更新はしました。

↓搭載されているものです。
AMD Radeon Vega 8 Graphics

投票

翻訳

翻訳

レポート

レポート

コピー完了

こんにちは

情報ありがとうございます。

グラフィックドライバーを最新にアップデートしたら改善したとの事例を聞いたことがありますので、試してみたらいかがでしょうか。

正確なグラフィック名でインターネット検索するとドライバーが見つかると思います。上記の名前でも表示されます。

投票

翻訳

翻訳

レポート

レポート
Oct 19, 2020 Oct 19, 2020

コピー完了

または、Windowsデスクトップ画面で

「Windowsロゴ」を右クリック→「設定」→「プライバシー」→「マイク」を選択し、「アプリがマイクにアクセスできるようにする」項が「オフ」になっていませんか。なっていたら「オン」にします。

投票

翻訳

翻訳

レポート

レポート
New Here ,
Oct 19, 2020 Oct 19, 2020

コピー完了

ドライバーを最新にしても改善しませんでしたが、最終的にマイクをオンにしたらプレビュー再生できるようになりました。

マイク使用の編集は一切しないので盲点でした。

大変助かりました。ありがとうございます。

マイクをONに.pngマイクをONに2.png

投票

翻訳

翻訳

レポート

レポート
Oct 20, 2020 Oct 20, 2020

コピー完了

最新

こんばんは

>マイクをオンにしたらプレビュー再生できるようになりました。

お役に立てて良かったです。

以前、そのような投稿?を目にした記憶がありましたので、半信半疑で追記したのですが、うまく当たりましたね(笑)。

投票

翻訳

翻訳

レポート

レポート