終了

プレミアエレメンツのダウンロード

New Here ,
Jun 23, 2021 Jun 23, 2021

リンクをクリップボードにコピー

コピー完了

プレミアエレメンツ15をDISCを入れMACBOOKでインストールしようとしたところ下記のメッセージが表示されできませんでした。  このアプリケーションをこのMac OSで作動させるにはデベロッパによるアプリケーションのアップデートが必要です。詳しくはデベロッパにお問い合わせ下さい。知人が数ヶ月前までプレミアエレメンツ15を使用していたためできるはずだと言われますが作動しません。OSとプレミアエレメンツのバージョンが合っておらず使用できないということでしょうか。また、対処法があれば教えてください。

キーワード
FAQ

表示

98

翻訳

翻訳

レポート

レポート
コミュニティガイドライン
他のユーザーへの思いやりを持ち、敬意を払いましょう。コンテンツの出典を明記し、投稿する前に内容が重複していないか検索してください。 さらに詳しく
community guidelines
Community Expert ,
Jun 23, 2021 Jun 23, 2021

コピー完了

こんにちは、寛将5FF2さん

メッセージ文言でインターネット検索しましたら、下記サイトがヒットしました。この他にも数件あります。

私は、Windows派ですので内容は分かりませんが、参考にしてください。

iOS14.6アップデート後に一部の古いアプリが開けなくなり「アップデートの必要があります AppをこのバージョンのiOSで動作させるには、デベロッパによるアップデートが必要です」エラーになる現象や意...

それから気になったのですが。Premiere Elements 15は知人からいただいたのでしょうか。

その場合、使用は本人しか認められておらず、第3者に渡す場合はライセンスの譲渡手続きが必要になります(下記リンク)。

アドビ製品ライセンスの譲渡 (adobe.com)

投票

翻訳

翻訳

レポート

レポート
他のユーザーへの思いやりを持ち、敬意を払いましょう。コンテンツの出典を明記し、投稿する前に内容が重複していないか検索してください。 さらに詳しく
Community Expert ,
Jun 24, 2021 Jun 24, 2021

コピー完了

最新

Ver.15の対応OSは、サポート終了している10.12ですから、現行のセキュリティサポートされる環境ではインストールすら困難でしょう。

https://helpx.adobe.com/jp/premiere-elements/kb/5128.html

Windows環境はともかく、macOSは後方互換性が低いOSですから、少し古いアプリケーションでも動作しないことがほとんどです。

10.15以降は32bitアプリケーション自体が動かなくなったので、Elements 15ではインストーラー自体動かないと思います。

投票

翻訳

翻訳

レポート

レポート