終了

プレミアエレメンツ 2018で動画を取り込むと赤い点滅がします

New Here ,
Feb 05, 2018 Feb 05, 2018

リンクをクリップボードにコピー

コピー完了

アドビピプレミアエレメンツ 2018 で

動画作成中です。

動画を取り込むと、一部に赤い点滅が入り込んでしまい、レンダリングをしても直りません。

プロジェクトを再起動してもなおりません。

検索をしても特段ヒットしないのですが、なにか設定を変えることで対処できるのでしょうか。

表示

620

翻訳

翻訳

レポート

レポート
コミュニティガイドライン
他のユーザーへの思いやりを持ち、敬意を払いましょう。コンテンツの出典を明記し、投稿する前に内容が重複していないか検索してください。 さらに詳しく
community guidelines
Community Expert ,
Feb 05, 2018 Feb 05, 2018

リンクをクリップボードにコピー

コピー完了

最新

こんにちは、ShhCh0109さん

次の①②③④を教えてください。

①OSとそのバージョン。

②映像素材の仕様。例えばAVCHDビデオカメラで撮影したフレームサイズ1920×1080ピクセル、インターレース、フレームレート29.97fps、ファイル形式.m2ts 等。

③プロジェクト設定は自動または手動のどちらですか。また、手動の場合はプリセット。

④赤い点滅が生じるのは特定のクリップのみですか。全てのクリップですか。または映像の合成やエフェクトをかけたクリップですか。

それから次の4項目を試してみてください。

①キャッシュファイルを削除

・メニューの「編集」→「環境設定」→「メディア」を選択し、「環境設定」ウィンドウを開きます。

・「キャッシュサイズ」のスライダーを左端に移動し、「今すぐ消去」をクリックし、続いて「OK」をクリックします。

・ゴミ箱を空にします。

・スライダーはPremiere Elements再起動後元の位置(初期設定;中央)に戻します。

②「ハードウウェアアクセラレーションを使用」のチェックを外してみます。

・メニューの「編集」→「環境設定」→「一般」を選択し、「環境設定」ウィンドウを開きます。

・「レンダリング、再生および書き出しに・・・を使用」のチェックを外し、「OK」をクリックします。

③「環境設定のリセット」を試してみます。

下記リンクの「A2.環境設定のリセット」項を行います。フォルダーは「16.0」に読み替えてください。

システムエラーのトラブル対処方法(Windows 版 Photoshop Elements 14)

④新しくプロジェクトを作成して試してみます。

投票

翻訳

翻訳

レポート

レポート
コミュニティガイドライン
他のユーザーへの思いやりを持ち、敬意を払いましょう。コンテンツの出典を明記し、投稿する前に内容が重複していないか検索してください。 さらに詳しく
community guidelines