終了

プレミアエレメンツ14 立ち上がらない

Community Beginner ,
Jun 14, 2018 Jun 14, 2018

リンクをクリップボードにコピー

コピー完了

DELL XPS8900のプリインストール版のプレミアエレメンツ14を使っていますが、突然体験版の試用期間切れの案内が出て鬱陶しいので、削除→再インストールしましたが、「写真の編集・整理・ビデオの編集」の選択する小さな画面でビデオの編集をクリックしても同じ画面のまま反応がありません。DELLサポートセンターでは「削除→再インストールの説明しか対応が出来ません。」との事で門前払い。ちなみに一緒に削除→再インストールしたフォトショップは写真の編集・整理・ビデオの編集の選択する小さな画面から写真の編集をクリックすると作業画面が立ち上がります。一応ネットの記事による対応策はやってみましたがダメでした。何かヒントが御座いましたらご教示頂きます様によろしくお願い致します。

表示

306

翻訳

翻訳

レポート

レポート
コミュニティガイドライン
他のユーザーへの思いやりを持ち、敬意を払いましょう。コンテンツの出典を明記し、投稿する前に内容が重複していないか検索してください。 さらに詳しく
community guidelines
アドビスタッフ ,
Jun 14, 2018 Jun 14, 2018

コピー完了

アドビジャパンフォーラムをご利用いただきありがとうございます。

サポート総合案内から Premiere Elements コミュニティへ移動いたしました。

投票

翻訳

翻訳

レポート

レポート
他のユーザーへの思いやりを持ち、敬意を払いましょう。コンテンツの出典を明記し、投稿する前に内容が重複していないか検索してください。 さらに詳しく
アドビスタッフ ,
Jun 17, 2018 Jun 17, 2018

コピー完了

最新

アドビジャパンフォーラムをご利用いただきありがとうございます。

どのような操作をなされたか分かりかねますが、まだお試しいただいていない操作がありましたら、まずは以下の一般的なトラブルシューティングをお試しください。

システムエラーのトラブル対処方法(Windows 版 Premiere Elements 14/15/2018)

投票

翻訳

翻訳

レポート

レポート