終了

ライセンス認証 解除 できない

ゲスト
Aug 25, 2021 Aug 25, 2021

リンクをクリップボードにコピー

コピー完了

Premire Elements 15 シリアル番号を入力すると、既に使用可能な上限数のコンピューターで使用されていますと表示されて使うことができません。

前にインストールしたコンピューターはありません。

別のコンピューターと今のコンピューターもライセンス認証を解除することができなかったです。

どうすればいいですか…

キーワード
ヒントとテクニック

表示

1.0K

翻訳

翻訳

レポート

レポート
コミュニティガイドライン
他のユーザーへの思いやりを持ち、敬意を払いましょう。コンテンツの出典を明記し、投稿する前に内容が重複していないか検索してください。 さらに詳しく
community guidelines
Community Expert ,
Aug 25, 2021 Aug 25, 2021

リンクをクリップボードにコピー

コピー完了

最新

こんばんは、高2さん

>前にインストールしたコンピューターはありません。

確かPremiere Elements 15前後あたりからサインアウトせずに(ライセンス認証解除しないで)、アンインストール・再インストール出来るようになった記憶があるのですが、正確には覚えていません。

で、次のようなことが考えられると思います。どれかに該当していませんか。

①同じPCでサインアウトせずに(ライセンス認証解除しないで)、アンインストール・再インストールを既に2回行っている。

②高2さんのPremiere Elements 15のシリアル番号が第3者に漏れて使われている。

③高2さんはPremiere Elements 15を正規販売店以外から購入した。

>どうすればいいですか…

アドビカスタマーケア(下記リンク)に電話して、認証数調整を依頼します。上記①~③のどれに該当しているかも分かると思います。営業時間は平日9:30~17:30です。

Webでのお手続きとお問い合わせについて (adobe.com)

投票

翻訳

翻訳

レポート

レポート
コミュニティガイドライン
他のユーザーへの思いやりを持ち、敬意を払いましょう。コンテンツの出典を明記し、投稿する前に内容が重複していないか検索してください。 さらに詳しく
community guidelines