終了

レンダリングすると毎回30分くらい掛ってしまいます。

New Here ,
Jun 27, 2017 Jun 27, 2017

リンクをクリップボードにコピー

コピー完了

レンダリングすると毎回30分ほどかかり、作業がスムーズに進みません。

動画自体30分ほどのものとなっています。

レンダリングを短くする方法があれば教えて下さい。

表示

547

翻訳

翻訳

レポート

レポート
コミュニティガイドライン
他のユーザーへの思いやりを持ち、敬意を払いましょう。コンテンツの出典を明記し、投稿する前に内容が重複していないか検索してください。 さらに詳しく
community guidelines
Community Expert ,
Jun 27, 2017 Jun 27, 2017

コピー完了

こんにちは、亮太高93242704さん

下記①②③を教えてください。

①OSとそのバージョン、Premiere Elementsのバージョン

②映像素材内容とプロジェクト設定内容

③PCの仕様(CPU、メモリー、ストレージ、グラフィックカード)

>レンダリングすると毎回30分ほどかかり、作業がスムーズに進みません。

「毎回30分」の意味が良く理解できないのですが、

30分のコンテンツのある一部分だけをレンダリングするのに30分かかるのか、コンテンツ全体のレンダリングに30分かかるのかどちらでしょうか。

>レンダリングを短くする方法があれば教えて下さい。

レンダリングに要する時間は、ビデオトラックを何本も重ねたり、エフェクトをかけたり、トランジションをかけたりと映像合成の複雑さとPCの性能の兼ね合いにより決まります。

従って、レンダリングに要する時間を短くするには、

❶ビデオトラックの構成を簡単にします。即ち、ビデオトラックの本数を少なくしたり、エフェクトやトランジションを極力少なくします。

❷プロジェクトの設定で、ハイビジョン編集ならフレームサイズを1440×1080にするか、さらにはDVDワイドスクリーンにします。また、4k編集なら2kにします。

❸高性能PCを用意します。

投票

翻訳

翻訳

レポート

レポート
他のユーザーへの思いやりを持ち、敬意を払いましょう。コンテンツの出典を明記し、投稿する前に内容が重複していないか検索してください。 さらに詳しく
Community Expert ,
Jun 29, 2017 Jun 29, 2017

コピー完了

最新

早くしたい場合には150Kwもおっしゃっている重い編集をしないにつきますが、

PCのスペックや使用素材など詳細わからないと返答が難しい質問です、、、

投票

翻訳

翻訳

レポート

レポート