終了

再生しながらタイムラインマーカー

New Here ,
Apr 26, 2021 Apr 26, 2021

リンクをクリップボードにコピー

コピー完了

再生しながらショートカットキーでタイムラインマーカーを打ちたいのですが、できません。

elements7ではかのうだったのですが、出来なくなったのでしょうか。

キーワード
FAQ

表示

148

翻訳

翻訳

レポート

レポート
コミュニティガイドライン
他のユーザーへの思いやりを持ち、敬意を払いましょう。コンテンツの出典を明記し、投稿する前に内容が重複していないか検索してください。 さらに詳しく
community guidelines
Community Expert ,
Apr 27, 2021 Apr 27, 2021

コピー完了

I'm sorry that I don't read your language.  The automated translation suggests you are asking about a keyboard shortcut for timeline markers.  

You should be able to add your own shortcut keys.  Go to Edit > Keyboard Customization.   There should be a menu where you can add the shortcuts that you want for timeline markers.image.png 

投票

翻訳

翻訳

レポート

レポート
他のユーザーへの思いやりを持ち、敬意を払いましょう。コンテンツの出典を明記し、投稿する前に内容が重複していないか検索してください。 さらに詳しく
Apr 27, 2021 Apr 27, 2021

コピー完了

Premiere Elements (us) から Premiere Elementsフォーラム (jp) に移動しました。

投票

翻訳

翻訳

レポート

レポート
Apr 28, 2021 Apr 28, 2021

コピー完了

最新

こんにちは、永田5E95さん

Premiere Elements 12で確認しましたが、再生しながらタイムラインマーカーを打つショートカットキーは見つかりませんでした。ましてやPremiere Elements 2021にもありませんでした。

下記リンクは、Premiere Elementsのショートカットキ一覧ですが、再生しながらタイムラインマーカーを打つショートカットキーは無いようです。

Adobe Premiere Elements のキーボードショートカット

参考ですが、Premiere Proなら「マーカーを追加」コマンドでショートカットキーは「M」に設定されています。

投票

翻訳

翻訳

レポート

レポート