終了

動画を滑らかに再生する方法

ゲスト
Oct 16, 2017 Oct 16, 2017

リンクをクリップボードにコピー

コピー完了

Adobe Premiere Elements 14体験版似て動画を作成しております。パソコン上では滑らかに再生されるのですが、Adobe Premiere Elements 14ではかくかくになります。なぜでしょうか。またどうしたら滑らかに再生されるのでしょうか。

表示

744

翻訳

翻訳

レポート

レポート
コミュニティガイドライン
他のユーザーへの思いやりを持ち、敬意を払いましょう。コンテンツの出典を明記し、投稿する前に内容が重複していないか検索してください。 さらに詳しく
community guidelines
Community Expert ,
Oct 16, 2017 Oct 16, 2017

リンクをクリップボードにコピー

コピー完了

最新

こんばんは、亮介中65237108さん

>Adobe Premiere Elements 14ではかくかくになります。なぜでしょうか。

一般的に、ビデオ編集は高性能なパソコンが必要です。

ビデオ編集は、パソコン上で動画を再生するのと違って、Premiere Elements内では圧縮されている映像を一旦解凍してから映像を合成し最後に再圧縮するというすごい芸当を行っています。このためExcel、Wordやインターネット視聴のパソコンよりパソコンのパワーを必要とするのです。

亮介中65237108さんの場合、カクカクするのはパソコンの性能がちょっと不足しているからだと思います。

>またどうしたら滑らかに再生されるのでしょうか。

こまめにレンダリングをかけてみてください。レンダリングをかけた後は意外とスムーズに再生されるようになると思います。

(レンダリング必要な部分はレンダリングバーが橙色になっています。レンダリングをかけると緑色になります。レンダリングは、パソコンの性能にもよりますが、意外と時間がかかります。)

投票

翻訳

翻訳

レポート

レポート
コミュニティガイドライン
他のユーザーへの思いやりを持ち、敬意を払いましょう。コンテンツの出典を明記し、投稿する前に内容が重複していないか検索してください。 さらに詳しく
community guidelines