終了

動画編集に関して

New Here ,
Jul 26, 2020 Jul 26, 2020

リンクをクリップボードにコピー

コピー完了

動画の中でビールなどの缶のロゴを消したいのですがプレミアエレメンツでできますか

表示

160

翻訳

翻訳

レポート

レポート
コミュニティガイドライン
他のユーザーへの思いやりを持ち、敬意を払いましょう。コンテンツの出典を明記し、投稿する前に内容が重複していないか検索してください。 さらに詳しく
community guidelines
Community Expert ,
Jul 27, 2020 Jul 27, 2020

コピー完了

こんにちは、kick51さん

下記①~④の情報をお願いします。その情報で出来る出来ないを考えたいと思います。

①ロゴを消したい部分のスクリーンショットを提示頂けますか。

②「ロゴを消す」の説明をしていただけますか。例えば、ロゴにモザイクをかける、ロゴを何かの色で塗りつぶす、ロゴを消して缶の表面だけにする(ロゴを消した部分は缶の表面の色で埋める)等。

③缶は映像の中で動きますか、固定ですか。

④缶を消したい時間は何秒くらいですか。

今回、英語のフォーラムで投稿されたと思いますが、この6月から日本語フォーラム(下記リンク)が分かれました。次回以降、日本語フォーラムで投稿されると良いです。

今回は、係の方が気が付けば、日本語フォーラムへ移動して下さると思います。

https://community.adobe.com/t5/jp/ct-p/jp 

投票

翻訳

翻訳

レポート

レポート
他のユーザーへの思いやりを持ち、敬意を払いましょう。コンテンツの出典を明記し、投稿する前に内容が重複していないか検索してください。 さらに詳しく
Community Expert ,
Jul 28, 2020 Jul 28, 2020

コピー完了

最新

Premiere Elements (us) から Premiere Elementsフォーラム (jp) に移動しました。

投票

翻訳

翻訳

レポート

レポート