終了

動画編集初心者です。Premiere Pro CCとPremiere Elementを同じディスク内にインストールしても大丈夫ですか。

New Here ,
Mar 18, 2018 Mar 18, 2018

リンクをクリップボードにコピー

コピー完了

動画編集は何もわかっていません。動画編集ソフトはAdobe社と思っています。差し当たって高位に位置するPremiere Pro CCを購入しましたが(わかっていないのに早とちりかも)不安なので、初心でも扱えそうなElementも一緒に使いたいので、同じディスクにインストールをしても問題ないかどうか教えてください。

表示

446

翻訳

翻訳

レポート

レポート
コミュニティガイドライン
他のユーザーへの思いやりを持ち、敬意を払いましょう。コンテンツの出典を明記し、投稿する前に内容が重複していないか検索してください。 さらに詳しく
community guidelines

correct answers 1 件の正解

Community Expert , Mar 18, 2018 Mar 18, 2018

お早うございます、司郎熊5576063さん

>同じディスクにインストールをしても問題ないかどうか教えてく ださい。

同じディスクとは、同じパソコンのことですよね。

そうであれば、大丈夫ですよ。Adobe IDも同じです。

私も「Premiere Pro CC」と「Premiere Elements 2018」を同じパソコンにインストールして、正常に使用できています。ご安心ください。

Premiere Pro CCは確かにちょっと難しいですが、基本を覚えてしまえばあとはルンルンですよ。

もし、分からないことが有れば、このフォーラムにお気軽にお越しください。

投票

翻訳

翻訳
Community Expert ,

コピー完了

お早うございます、司郎熊5576063さん

>同じディスクにインストールをしても問題ないかどうか教えてく ださい。

同じディスクとは、同じパソコンのことですよね。

そうであれば、大丈夫ですよ。Adobe IDも同じです。

私も「Premiere Pro CC」と「Premiere Elements 2018」を同じパソコンにインストールして、正常に使用できています。ご安心ください。

Premiere Pro CCは確かにちょっと難しいですが、基本を覚えてしまえばあとはルンルンですよ。

もし、分からないことが有れば、このフォーラムにお気軽にお越しください。

投票

翻訳

翻訳

レポート

レポート
他のユーザーへの思いやりを持ち、敬意を払いましょう。コンテンツの出典を明記し、投稿する前に内容が重複していないか検索してください。 さらに詳しく
New Here ,

コピー完了

最新

150kwさん

おはようございます。

すぐのご返事をありがとうございました。

何しろ動画編集は未経験なもので、まずはソフトをどうするか

から悩み、思い切ってPremiere Pro CCは購入を決めたものの、そのあとでこのソフトはプロ級の腕前の方が使うソフトと

聞いたものですから、機能を落としたElementが自分には合っているかなと思った次第です。

同一HDDにインストールをしても大丈夫なことがわかり安心しました。

頑張ります。

ありがとうございした。

司郎熊5576063

投票

翻訳

翻訳

レポート

レポート