終了

現在Adobe Photoshop Elements3.0を使っております。mtsファイルを編集したいのでアップグレードをしたいのですが、アップグレード対象商品でmts読み込みと編集ができるバージョンはいくつになりますでしょうか?

Community Beginner ,
Jul 07, 2018 Jul 07, 2018

リンクをクリップボードにコピー

コピー完了

現在Adobe Photoshop Elements3.0を使っております。

mtsファイルを編集したいのでアップグレードをしたいのですが、アップグレード対象商品でmts読み込みと編集ができるバージョンはいくつになりますでしょうか?

表示

704

翻訳

翻訳

レポート

レポート
コミュニティガイドライン
他のユーザーへの思いやりを持ち、敬意を払いましょう。コンテンツの出典を明記し、投稿する前に内容が重複していないか検索してください。 さらに詳しく
community guidelines

correct answers 1 件の正解

Community Expert , Jul 08, 2018 Jul 08, 2018

先のリンクに記されているのは、現行のPremiere Elements 2018でのヘルプ内容になり、

それであれば対応していることになります。

また、Ver.3から2018へはオンラインのアップグレード版か、

パッケージの乗換え・アップグレード版のいずれかになります。

オンラインのアップグレードは製品ページ経由で購入可能です。

簡単なビデオ編集&ムービー制作ソフト | Adobe Premiere Elements 2018

ただ2018は64bit OSのみ対応など、Ver.3.0とはシステム要件が変わっています。

現在使っているPCの仕様と比較して、十分注意しておいたり、

事前に体験版での動作確認を行われることをおすすめします。

必要システム構成 | Adobe Premiere Elements 2018

投票

翻訳

翻訳
Community Expert ,
Jul 07, 2018 Jul 07, 2018

コピー完了

mtsはAVCHDとしての動画形式ですし、編集としてはPremiere Elementsの扱いです。

Adobe Premiere Elements でサポートされるファイル形式

Photoshop ElementsからPremiere Elementsはアップグレードというわけではなく、

別製品としての新規購入になります。

なお現行のElementsバージョンはVer.2018のみです。

Ver.15以下の旧バージョンが流通として残っていることはありますが、あくまでも旧バージョンです。

投票

翻訳

翻訳

レポート

レポート
他のユーザーへの思いやりを持ち、敬意を払いましょう。コンテンツの出典を明記し、投稿する前に内容が重複していないか検索してください。 さらに詳しく
Jul 08, 2018 Jul 08, 2018

コピー完了

ご回答ありがとうございます。

質問内容が間違っておりました。

現在Adobe Premire Elements3.0を使っております。mtsファイルを編集したいのでアップグレードをしたいのですが、アップグレード対象商品でmts読み込みと編集ができるバージョンはいくつになり ますでしょうか?

「Photoshop」ではなく「Puremire」です。

投票

翻訳

翻訳

レポート

レポート

コピー完了

先のリンクに記されているのは、現行のPremiere Elements 2018でのヘルプ内容になり、

それであれば対応していることになります。

また、Ver.3から2018へはオンラインのアップグレード版か、

パッケージの乗換え・アップグレード版のいずれかになります。

オンラインのアップグレードは製品ページ経由で購入可能です。

簡単なビデオ編集&ムービー制作ソフト | Adobe Premiere Elements 2018

ただ2018は64bit OSのみ対応など、Ver.3.0とはシステム要件が変わっています。

現在使っているPCの仕様と比較して、十分注意しておいたり、

事前に体験版での動作確認を行われることをおすすめします。

必要システム構成 | Adobe Premiere Elements 2018

投票

翻訳

翻訳

レポート

レポート
Jul 09, 2018 Jul 09, 2018

コピー完了

assauseさん

ありがとうございます!ご助言いただき本当に助かりました。

早速購入してみようと思います。

投票

翻訳

翻訳

レポート

レポート

コピー完了

こんばんは、hidekiw76880649さん

assauseさん、横から失礼します。

◆Premiere Elements 2018の情報です。

Premiere Elements 3.0では、mtsファイルを使用とのことですのでハイビジョン編集し、Blu-rayディスクに焼いていたのではと思います。

Premiere Elements 2018は、ハイビジョン編集とそのファイル書き出しは出来ますが、残念なことに「Blu-ray」と「AVCHD」のディスク書き出しが出来なくなりました。

どうしても、Blu-rayディスクに書き出したい場合は、Premiere Elements 2018でハイビジョン編集した作品を「.mp4」ファイルに一旦書き出し、それを市販のオーサリングソフト(下記リンク)に読み込んでBlu-rayディスクに書き出す方法になります。

ディスクオーサリングソフト - PowerProducer 6 ⇒Ultra版のほうです

DVD/Blu-ray/AVCHDオーサリング ソフトウェア TMPGEnc Authoring Works 6 - ぺガシス: 概要

投票

翻訳

翻訳

レポート

レポート
Jul 09, 2018 Jul 09, 2018

コピー完了

最新

150kwさん

ありがとうございます。

Blu-rayオーサリングソフトは使っておりますので

おっしゃるように一度書き出した動画をオーサリングソフトにて焼いてみようと思います。

投票

翻訳

翻訳

レポート

レポート
アドビスタッフ ,

コピー完了

アドビジャパンフォーラムをご利用いただきありがとうございます。

内容から Premiere Elements コミュニティへ移動いたしました。

投票

翻訳

翻訳

レポート

レポート