終了

画像に光彩を付けたい

Community Beginner ,
Apr 23, 2018 Apr 23, 2018

リンクをクリップボードにコピー

コピー完了

透過pngの縁に光彩を付ける方法を教えてください。

表示

2.0K

翻訳

翻訳

レポート

レポート
コミュニティガイドライン
他のユーザーへの思いやりを持ち、敬意を払いましょう。コンテンツの出典を明記し、投稿する前に内容が重複していないか検索してください。 さらに詳しく
community guidelines
Community Expert ,
Apr 23, 2018 Apr 23, 2018

コピー完了

こんにちは、MightyGONDXさん

光彩の一言だけではピンと来ませんので、見本があれば、スクリーンショットを提示して頂ければ分かりやすくなると思います。

投票

翻訳

翻訳

レポート

レポート
他のユーザーへの思いやりを持ち、敬意を払いましょう。コンテンツの出典を明記し、投稿する前に内容が重複していないか検索してください。 さらに詳しく
Community Beginner ,
Apr 24, 2018 Apr 24, 2018

コピー完了

返信ありがとうございます!こんな感じです。

なにとぞご教示お願いします。

やりたいこと.jpg

投票

翻訳

翻訳

レポート

レポート
Community Expert ,
Apr 24, 2018 Apr 24, 2018

コピー完了

最新

こんにちは

見本提供有難うございます。

Premiere Elementsに画像を読み込み、Premiere Elementsで光彩をつけるのは無理だと思いますので、画像編集ソフトの方で光彩を付けてから、Premiere Elementsに読み込んだ方が良いと思います。

もし、画像をPhotoshop Elementsで作成したなら、下記リンクを参考にされると良いです。

写真の境界線をぼかしてみよう « Elements ブログ

私も上記リンクを参考に作成してみました。背景は見やすくするため、白にしてあります。

Windows 10、Photoshop Elements 2018使用。

※最後に思いましたが、もし画像に光彩を付けるだけの質問でしたら、「Photoshop Elementsコミュニティフォーラム」に投稿すれば良かったですね。ここは映像関係の「Premiere Elementsコミュニティフォーラム」です。

投票

翻訳

翻訳

レポート

レポート