終了

adobe photoshop element and premiere element のアップグレード

New Here ,
Aug 17, 2017 Aug 17, 2017

リンクをクリップボードにコピー

コピー完了

Adobe photoshop element and premiere element 12が、Windows 10 下では問題があるので、Adobe photoshop element and premiere element 15に

アップヅレードしようと思います。この場合、premire element 12を誤ってアンインストールしてしまい、リインストールもうまくいか行きません。

具体的には、Premiere Element12をダウンロードし、PCのダウンロードのところにある、premiere element 12 LS26 win64をダブルクリックすると、。Photoshop Element 12を解凍することになってしまい、Premiere element 12はインストールできません。このため、PCには、photoshop element 12しかinstallされていません。

Adobe photoshop element and premiere element 15へのアップグレード版を購入したら、この状態でインストールできるでしょうか?

表示

485

翻訳

翻訳

レポート

レポート
コミュニティガイドライン
他のユーザーへの思いやりを持ち、敬意を払いましょう。コンテンツの出典を明記し、投稿する前に内容が重複していないか検索してください。 さらに詳しく
community guidelines
Community Expert ,
Aug 17, 2017 Aug 17, 2017

リンクをクリップボードにコピー

コピー完了

最新

アップグレード版のインストールの際、必ずしも旧バージョンがインストールされている必要はありません。

Elements製品の場合、Ver.1からすべてがアップグレード対象扱いになっていますが、

Ver.1と15を同時にインストールすることは不可能なので、その場合は15だけインストールすればいいことになっています。

今回の件も、基本的には同様なので、Ver.15をインストールされるのであれば、Ver.12のインストールは不要だと思います。

投票

翻訳

翻訳

レポート

レポート
コミュニティガイドライン
他のユーザーへの思いやりを持ち、敬意を払いましょう。コンテンツの出典を明記し、投稿する前に内容が重複していないか検索してください。 さらに詳しく
community guidelines