終了

Adobe Premiere Elements 2018を購入しましたが64btでインストール出来ませんでした。

New Here ,
Mar 28, 2018 Mar 28, 2018

リンクをクリップボードにコピー

コピー完了

返品したいのですが、やりかたが分かりません

どうしたらよいですか?

クレジット決済です。

表示

265

翻訳

翻訳

レポート

レポート
コミュニティガイドライン
他のユーザーへの思いやりを持ち、敬意を払いましょう。コンテンツの出典を明記し、投稿する前に内容が重複していないか検索してください。 さらに詳しく
community guidelines

correct answers 1 件の正解

Community Expert , Mar 28, 2018 Mar 28, 2018

永続ライセンスの返品ということであれば、下記文書に従ってみてください。

アドビ製品の注文の返品、キャンセル、交換

ただそれとは別の観点としてなんですが、動画編集の場合はメモリが重要な要素です。

32bit OSでは実質的利用可能なめもりが2GB程度しか利用できないことから、

十分なパフォーマンスが出せない可能性が現在では高いです。

(昔のアナログ系ビデオではなく、高解像度のデジタルビデオが普通になったためです)

また32bit OSのマシンだと長期利用しているWindows 7ではないかと思います。

その場合、ハードウェア利用の年数、Windows 7のサポート終了期限(2020年1月)を踏まえて、

この機会にPC自体を新しく導入し直すのも選択肢の一つになってくると思います。

ちなみに他メーカーの動画編集ソフトでも基本的にはあまり変わりありません。

32bit版を用意していても、64bit環境+メモリ搭載量を考慮することを推奨しているケースが大半です。

投票

翻訳

翻訳
Community Expert ,
Mar 28, 2018 Mar 28, 2018

リンクをクリップボードにコピー

コピー完了

最新

永続ライセンスの返品ということであれば、下記文書に従ってみてください。

アドビ製品の注文の返品、キャンセル、交換

ただそれとは別の観点としてなんですが、動画編集の場合はメモリが重要な要素です。

32bit OSでは実質的利用可能なめもりが2GB程度しか利用できないことから、

十分なパフォーマンスが出せない可能性が現在では高いです。

(昔のアナログ系ビデオではなく、高解像度のデジタルビデオが普通になったためです)

また32bit OSのマシンだと長期利用しているWindows 7ではないかと思います。

その場合、ハードウェア利用の年数、Windows 7のサポート終了期限(2020年1月)を踏まえて、

この機会にPC自体を新しく導入し直すのも選択肢の一つになってくると思います。

ちなみに他メーカーの動画編集ソフトでも基本的にはあまり変わりありません。

32bit版を用意していても、64bit環境+メモリ搭載量を考慮することを推奨しているケースが大半です。

投票

翻訳

翻訳

レポート

レポート
コミュニティガイドライン
他のユーザーへの思いやりを持ち、敬意を払いましょう。コンテンツの出典を明記し、投稿する前に内容が重複していないか検索してください。 さらに詳しく
community guidelines